緊張したぁ~!! | 芝生にごろん

芝生にごろん

自然を愛する。ゆっくりした時間を大事にしたい。そんな日記です。

昨日はじめて相方くんご家族とごはんに行ってきましたキラキラ


おっちゃん1回、おばちゃん4~5回会ったことがあるけど、あいさつ程度のお話しかしたことがなくて


今回が初めてちゃんとお話する機会でした!!


相方弟くんと弟くん彼女もいたのですが、なんせ緊張しーの私・・・


始終固まってしまいました泣


おっちゃんがそれにしてもよくしゃべる!!w


相方いわくすごい恐いって話だったのでめちゃめちゃびびってたけど、優しい~やーんWハート


なんだかほっとしましたあひる


おばちゃんも緊張してる私を気遣ってかすごくいっぱいスキンシップとってくれましたw


すごくおとなしい子だと思われたかも~と思って相方くんに帰ってへこみメールをしたら、


二人はすごくお似合いだと言ってたと言われ、上機嫌で眠りについたのでした上げ上げ


ちょっとづつ仲良くなれたらいいなぺこ