あけましておめでとうございます☆ | 芝生にごろん

芝生にごろん

自然を愛する。ゆっくりした時間を大事にしたい。そんな日記です。

あけましておめでとうございます!!うさぎ


2011年始まりましたぁ~キャハハ今年も楽しいことたくさんしていきたいと思います上げ上げ


今年の年末からお正月にかけてお姉ちゃん夫婦が実家に帰ってきたので、


にぎやかなお正月を迎えましたキラキラ


そして、私は・・・マージャンデビューしましたw


紅白見ながら年明けの3時までお父さんとお姉ちゃんの旦那さんにレクチャーされながら・・・


見事1日の親戚の集まりで行われたマージャン大会にて(いとこ夫婦とおじが加わるだけのミニ大会)


で2勝できましたラブキラキラワァイ


久しぶりに覚えるってことをして、なんだか楽しかったですかお


そんな感じで始まった2011年ですが、今年はどんな一年になるでしょうきらきら!!


みんなが健康で楽しく過ごせたらいいなぁ心


あたしの目標は、なんでも楽しむ!!ですあひる



芝生にごろん
帰りに行った春日大社(よく見ると真ん中に鹿くんがw)


芝生にごろん
念願の鹿みくじをひきました!木彫りの鹿かわいい(末吉でしたうう