はじめまして | 芝生にごろん

芝生にごろん

自然を愛する。ゆっくりした時間を大事にしたい。そんな日記です。

はじめまして!!きょろと申します。


おでかけした時の記録をしたくてブログ始めました!


ずっと貯めてきた写真や動画なんかを徐々に書いていけたらなぁと思ってます!


なのでタイムラグが生じることがありますが悪しからず(笑)





今日は本屋さんに行った帰りに狭山池公園に行きました。


とてもいい天気で絶好の狭山池公園日和でした。


きょろのブログ


犬の散歩やジョギングをする人がたくさん☆


私はといいますと相方とミスドのドーナツをむしゃむしゃ・・・


青空の下でおいしいおやつ・・♪あぁ幸せ・・・


きょろのブログ




クリスマスや年末の計画を練り練りしながらお家に帰宅しましたとさ!


さぁ明日からまた一週間、お仕事がんばりましょ!!