今日はチャリチャリーン出勤自転車

昨日の残が半端なくて…値引きまつり決行

明日はシフト休みで、これまた残りそうだから

代わりに明日入る子へメモ書きを残しておいた

おかげで45分も延長して終了

モノクロのポテチ

仕事終わって買い物中に発見爆笑

2種類買ってしまったぁぁぁビックリマーク

さすがにこれは若干区別してるねひらめき電球

少し先には、モノクロかっぱえびせんも!!

あら!?私が見つけてなかっただけかゲラゲラ

 

急いで帰宅したら家事をせっせとDASH!DASH!

だって、午後から年1回のお決まり下差し

マンションの排水管清掃

(順番に来るので日時指定が出来ない)

 

急いでキッチンの排水溝と

浴室掃除、洗濯やってスッキリさせなくては

掃除嫌いだけど頑張るっおーっ!

(汚い状態の所をやってもらうなんて失礼)

おかげで朝昼ごはんはもう手抜きでパンとコーヒーのみパンコーヒー

食べれたらいいのだもぐもぐ

 

清掃に来たのは予定より30分遅れ泣き笑い

うちはドラム式洗濯機なので

洗濯機の部分はやらない(出来ない)

15分位で終わった

さぁて、今から夕飯準備しなくては割り箸

 

今日は走りませーん

明日頑張るのだ走る人DASH!DASH!DASH!

 

 傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

 

話は前後して昨日~

朝は雨と分かっていたから

いつぶりで好きなだけ寝るふとん1ふとん2ふとん3

この時間が一番至福かもドキドキ

10時過ぎに起きたぁ笑

 

天気はどんどん回復してきて

ムシムシしながらも強風で湿度も一気に下がる

それならレースカーテン洗おう!!

ついでに網戸も掃除しよう!!

自分の部屋のレースカーテンを外してたら

足をのせてたコロコロつきの椅子がグイーンと動いてしまい

椅子が倒れたと同じ位

自分も半分出窓に足をかけ、半分椅子に足をかけてたので

うわうわーっと滑り落ちるように

横向きに転倒あせるあせる

 

転んだ瞬間もどう落ちたかよく分からず

左側を下に倒れちゃったけど

さすがは庇う気マンマンだったのか

S-ICDの所は全く痛めずに済んだ

(ぶってたら発動しちゃったかしら!?)

代わりにお尻の下が痛かったぁ

お肉がいっぱいあるとこだけど

少し骨が出っ張ってる所だったので

夕方みたらアザに

他は特に負傷なくてセーフ

 

 

夕飯にカレーカレーを食べてお腹パンパン照れ

本当は走るつもりなかったけど

19時位から5kmだけゆっくりと消化ラン

転んで痛めたお尻の部分

少し痛みあったけど大丈夫グッド!

おかげであれだけ寝たのに

すぐ爆睡してました大あくび