今日はチャリチャリーン出勤
昨日の残が半端なくて…値引きまつり決行
明日はシフト休みで、これまた残りそうだから
代わりに明日入る子へメモ書きを残しておいた
おかげで45分も延長して終了
モノクロのポテチ
仕事終わって買い物中に発見![]()
2種類買ってしまったぁぁぁ
さすがにこれは若干区別してるね
少し先には、モノクロかっぱえびせんも
あら!?私が見つけてなかっただけか![]()
急いで帰宅したら家事をせっせと

だって、午後から年1回のお決まり![]()
マンションの排水管清掃
(順番に来るので日時指定が出来ない)
急いでキッチンの排水溝と
浴室掃除、洗濯やってスッキリさせなくては
掃除嫌いだけど頑張るっ![]()
(汚い状態の所をやってもらうなんて失礼)
おかげで朝昼ごはんはもう手抜きでパンとコーヒーのみ![]()
![]()
食べれたらいいのだ![]()
清掃に来たのは予定より30分遅れ![]()
うちはドラム式洗濯機なので
洗濯機の部分はやらない(出来ない)
15分位で終わった
さぁて、今から夕飯準備しなくては
今日は走りませーん
明日頑張るのだ



![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
話は前後して昨日~
朝は雨と分かっていたから
いつぶりで好きなだけ寝る![]()
![]()
![]()
この時間が一番至福かも
10時過ぎに起きたぁ![]()
天気はどんどん回復してきて
ムシムシしながらも強風で湿度も一気に下がる
それならレースカーテン洗おう![]()
ついでに網戸も掃除しよう![]()
自分の部屋のレースカーテンを外してたら
足をのせてたコロコロつきの椅子がグイーンと動いてしまい
椅子が倒れたと同じ位
自分も半分出窓に足をかけ、半分椅子に足をかけてたので
うわうわーっと滑り落ちるように
横向きに転倒

転んだ瞬間もどう落ちたかよく分からず
左側を下に倒れちゃったけど
さすがは庇う気マンマンだったのか
S-ICDの所は全く痛めずに済んだ
(ぶってたら発動しちゃったかしら!?)
代わりにお尻の下が痛かったぁ
お肉がいっぱいあるとこだけど
少し骨が出っ張ってる所だったので
夕方みたらアザに
他は特に負傷なくてセーフ
夕飯にカレー
を食べてお腹パンパン![]()
本当は走るつもりなかったけど
19時位から5kmだけゆっくりと消化ラン
転んで痛めたお尻の部分
少し痛みあったけど大丈夫
おかげであれだけ寝たのに
すぐ爆睡してました![]()


