車のコンピューターのバグがあるとかで、ディーラーへ

 

点検結果、コンピューターのICUには異常が無かったらしい

とじぃ

 

ICU・・・なーんか違うなぁ

 

でも、記憶力の低下した私には何が違うのかわからない

でも、なーんか違うような気がする。。。

 

 

失った記憶は、時々、前触れも無く思い出す

 

この前も、アウトレットの名前が思い出せなかった

うーん

なんだっけ???

宇都宮ではなくて、今市でもない・・・

もっと手前なのだけれど。。。

 

美容院で髪をカットしてもらいながら、なんだっけ???

と脳みそをフル回転させるのだけれどどうしても出てこない

 

美容師さんに、栃木にあるアウトレットって何でしたっけ?

と訊こうかと思ったけれど、那須と答えられたらどうしよう

なーんてくだらなことを考えて聞きそびれてしまった

 

そうなんです

栃木県の那須アウトレットはちゃんと思い出せるのよねぇ。。。

 

で・・

数日後「佐野だよ」と、気まぐれな脳みそが何の前触れも無くつぶやいたの

 

そうそう!

佐野だわ~

 

話は戻るけれど

ICUって、病院のイメージ

 

ICUって、集中治療室だよねぇ・・・

パソコンも同じ集中回路の部分もそう呼ぶんだったっけ?

まっ、いいか

 

と、とりあえず考えるのをやめていたのだけれど、

今日、なぜか突然に思い出した!

 

そっそ

CPU!

 

すっきりしたわ~