海老名 | 研修医の娘を持つテニス母さん

研修医の娘を持つテニス母さん

一人娘のいる家族3人のパワフル母さんです。ジュニアテニスコーチと英語と日本語の先生をしています。娘は研修医で姉妹の様に仲良しです。韓流ドラマと麻雀がだいすきです。宜しくお願いします。

母さん、父さん...30年以上前私がイギリス留学中に出会ったご夫妻

父さんは3年前に、母さんは1年前に他界しましたショボーン

私のすでに他界した実母と過ごすよりも長い付き合いの父さん、母さんは全くの赤の他人ですが、血より濃い仲でしたおねがい


娘ちゃんの祖父母になってくれましたおねがい


娘ちゃんと2人で九州から車で🚗海老名まで来ましたびっくり


途中、途中SAで休憩したりちぃかわのキーホルダー買ったり寝たり…24時間かけてやって来ましたキラキラ




お墓参りに行って、母さんの遺品(食器類など)を頂き、その日はお家に泊まり


昨日は都内で用事の為宿泊しましたルンルン


娘ちゃんは友達と朝から夜まで過ごし、私は都庁のおもいでピアノ🎹を見にそして聴きに音符

14:00-16:00までいました。






夜は友達と夕食約束してましたが、そのフレさんは仕事が詰まって退社出来ないと言う事でひとり居酒屋デビューしましたウインク


仕事は仕方がないですがギリギリに連絡来たのでもっともっと早く連絡してくれれば予定も色々変われたのに残念ショボーン



さぁ、今から大阪に向けて出発します。