部内戦ダブルス | 研修医の娘を持つテニス母さん

研修医の娘を持つテニス母さん

一人娘のいる家族3人のパワフル母さんです。ジュニアテニスコーチと英語と日本語の先生をしています。娘は研修医で姉妹の様に仲良しです。デドバと韓流ドラマと麻雀がだいすきです。宜しくお願いします。

昨日、部内戦でダブルス6-0,6-2で勝ち🎾
シングルスとダブルスの試合にレギュラーで出場できる事になった娘ちゃんおねがい

小学生の時はJOPの大会で県内外の試合にたくさん出て、東京の全国大学出場したり、テニス三昧でしたが、中学受験し中高一貫でなかなか試合も思うように出られなくなり、でもアメリカ高校留学の時はケンタッキー州のベスト16に入ったりとテニス三昧だったりラブ

大学入ったら週3回は必ず部活あって、本当に今までのキャリアが活かせラブラブ

私の楽しみの一つになりました口笛

月曜は私の仕事場から約2時間かけて大学へお迎え🚗 今、11:10p.m もうすぐ出てくるかな?

宜しくお願いしますルンルン