白猫のお正月 | にゃあ

にゃあ

ブログの説明を入力します。

2024年1月。

1日から地震やら事故やら続いて…最悪の年明けとなりました。

∑ᔪ(゚д゚;)ᔭoh!NOアセアセ

被災された方たち…本当にお気の毒( ˃﹏˂ഃ ) 

言葉が見つからないです。

1日も早い復興を願うばかりです。

(  ‾᷄꒫‾᷅ )魂



そんな荒れた新年。

我が家の白猫コハクちゃんオッドアイ猫のお正月の様子がコチラ↓↓↓



寝正月ですね… (¯∇¯٥)ははは。

まぁよく寝ますにやり

この意味のない動画、誰かの癒しにでもなってくれたら救われます。


今日は1月11日。

飼い主は残りえびすに出かけてきました。



皆さまにたくさんの福がやってきますように。



明日は飼い主のお誕生日誕生日ケーキ

コハクちゃんからいっぱい癒しをもらっちゃおうウシシ

まずはコハクちゃんのお腹に顔くっつけて「猫吸い」だな(*´艸`*)アハッ♡

ケーキより猫吸いゲラゲララブラブ

これに限るな〜!!

( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧

鼻ちゅ〜もしたろッぶちゅー飛び出すハート


笑笑笑っ