猫の冬支度 | にゃあ

にゃあ

ブログの説明を入力します。

12月になり、冬らしい寒さになってきましたニコ

我が家の白猫コハクちゃんオッドアイ猫が寒そうにしてるところをよく見かけるようになってきました。…っていうか〜、天然毛皮着てるんですけど〜うーん??

おかしくないかい?

???(੭ ᐕ))???どーなのよ?




飼い主がいる時は暖房付けてるからいいけど、留守番の時に寒いのはかわいそうかな〜と思い、あったかい猫ハウスを作りました電球
まずネットで猫ハウスをゲット。今、使ってる猫ベッドとくっつけて…やってみよ〜ウシシってことです。
なんのこっちゃ!笑笑っ
まず、ネットで購入した猫ハウス↓↓↓



クッションとセットだったんですが、今使ってる猫ベッドを使うので、屋根だけを利用。


このまま、床に猫ベッドを置くと寒いので、冷気対策で台を作りました。DIYの極みにやり



2つをくっつけちゃいます〜にやり



ジャーーーン✨✨✨

コハクちゃん愛用の猫ベッドがスッポリ収まりました。完成〜ゲラゲラキラキラ

なんか…おシャンティなお仏壇に見えなくもないけどwww

猫ベッドの上にペットヒーターを置いて、その上にモフモフのブランケットを敷いたら…ラブモフッ♡



これで冬を乗り切っておくれ〜!!!

(*´ω`*)


スリコでゲットしたぽこぽこリースクリスマスベルとネズミちゃんねずみも付けて可愛い猫ハウスとなりました。


コハクちゃんオッドアイ猫まっしぐらかな?

ニヤ(๑¯ω¯๑)ニヤ♡