こんにちは。

フィージュの高尾ひろ子です。

 

 

 

先日、とあるコンサルさんとお話していた時、肩がつらそうでした。

聞けば、事務作業などに追われていて、ずっとパソコンに向かっていたとか。

(写真はイメージです)

 

 

肩も痛いし、しまいには首の横がビーンと痛くなってしまったそうです。


お話するだけのコンサルなので、ボディケアは関係ないのだけど、思わず肩に触り、硬さをチェックしている自分がいました。

 

 

 

 

そして、腕を軽く揺らし、ゆるめてあげました。

 

 

 

 

やっぱりつらそうにしているのを見ているのはこっちもしんどい。

 

 

 

本当はベッドに完全に横になってもらわないとしっかりした施術はできないのだけど、座った状態でできることはやってみました。

 

 

 

ほんの少しやっただけだけど、肩はふわふわになり、顔色もワントーン上がりましたウインク

 

 

 

何より本人が「ほんとだ。肩が軽くなった。」と笑顔になったのがとても嬉しかった笑い泣き

つらい肩こりが少しでも軽くなって、笑顔になるとこちらも嬉しくなります。

 

 

 

 

やっぱりボディケア、好きなんだなぁと改めて思った出来事でした。

 

 

 

 

そうそう、おうちサロンの看板を設置しましたウインク

よりサロンっぽくなりましたキラキラ

 

 

 

全体を見るとこんな感じ。

明日、音叉を使ったボディケアの講習を受けてきます。

音叉(おんさ)って知ってます?

 

 

 

 

音叉とは、正弦波を描く特定の周波数の音または固有の振動数を発するU字状に別れた金属製の器具。 byウィキぺディア

 

 

 

 

このU字型の部分を手で叩くと、振動しつつ「ゴーン」と音が鳴ります。

この振動を利用して施術に取り入れると、凝っている部分に劇的に効くのですラブ

 

 

 

 

来週からはこの技術を取り入れますウインク

 

 

 

 

慢性的に肩こりや腰痛だけど、諦めてしまっているあなたに一度体験して欲しいと思います。ぜひ来てねウインク

 

 

施術メニュー
宝石ブルー全身コース
優しいタッチと微弱振動により背中、肩、腰の筋肉をゆるめ、凝り固まったつらい部分を柔らかくフワフワにします。さとう式リンパケアを使った施術で身体を立体的にしてバランスを整え、ウエストダウンにも効果があります。足から全身をゆるめますので、ふくらはぎのむくみにも効果的。 

 60分 6000円
※初回は70~90分(カウンセリング時間含む)


宝石ブルー全身&フェイシャルコース
全身コースに加え、お顔まわりのケアを念入りに行います。リフトアップ、えら下のたるみがすっきりし、鎖骨まわりのリンパが流れることにより、首回りがすっきりします

 70分 7000円


宝石紫悩み、モンモンから脱出して、笑顔の多い毎日を手に入れるセッション
人に言えずに悩んでいることはありませんか?
パートナーシップ、恋愛、子育て、モンモンとしていて行動を起こせない自分自身の悩み。
じっくりお話を聞いていきます。あなただけにピッタリ合った方法で問題解決、驚くほど自分を愛し、受け入れる力をアップしていきます。

詳しくはこちら

120分 15000円 → モニター価格 5000円

宝石紫happiness氣功メソッド
目を閉じて、一緒にゆったりしたワークをいくつか行います。自分でも気が付いていない、深いところにある潜在意識にアプローチします。自分の本当の望みに気付くこともあります。気分がスッキリすることも。

60分 10000円

ご予約・お問い合わせはこちら
 

 

ラインアットやってます。

ブログには書かない本音も書いてますキラキラ

登録してねピンクハート

友だち追加