こんにちは。

フィージュの高尾ひろ子です。

 

 

 

先日、募集しておりました札幌でのお話会。

ふと思いついて、場所を変更します笑い泣き

 

 

 

 

北海道神宮を参拝!!

 

 

 

からの、オシャレな円山公園付近のカフェでお茶&スイーツを食べながら、お話しましょうキラキラ

 

 

 

神宮参拝中はたくさん佳い氣を感じましょう照れ

 

 

 

 

なぜ場所変更するかって?

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

私が北海道神宮に行きたいから爆  笑

 

 

 

そして、まだお申込みがゼロなんですチュー

 

 

そんな時にふと目にした藤沢あゆみさんのブログ。

_ _ _ _ 

 

0人だったらボツ。
と最初に決めました。


ビジネスの集客もそうですが
誰もお客さまが来なかった場合のことを
最初に決めるといいです。



誰も来なかったからって
恥ずかしいと思う必要はないです。



自分が海に行きたくて
誰か一緒に行こうと誘う。
だから誘うという行動を起こせた時点で
ひとつ目的達成できているんです。


何より
イベントを起こす前はビビっていたのが
一度でも、起こしてしまえば


お客さまが来ようが来まいが
実は、誘うことになれるんですね。

 

_ _ _ _ _ _ _

 

私、数日前からこんなことを思っていた。

 

 

 

「お話会、お申込みが来ないなぁ~どうしようかな。それなら、一人で北海道神宮行きたいなぁ~」って。

(写真はイメージです)

 

 

 

藤沢あゆみさんのこの文章を読んで、

 

 

 

「そっか。じゃあ、お話会の会場を北海道神宮にしちゃえばいいんだ爆笑」ってひらめいた。

 

 

 

ということで、お話会の場所を北海道神宮スタートにしますピンクハート

 

 

 

参拝後は、円山公園駅周辺のカフェにてお茶と美味しいスイーツをいただきながら、お話会をします。

 

 

 

円山公園ってオシャレなお店があるイメージラブ

(ローカルネタ)

 

 

 

スピリチュアルなことはもちろん、

 

・幸せな人生を過ごすための意識の持ち方

・自分自身を身体から整える方法。簡単なセルフケアを伝授!

・望んだ人生を手に入れやすくなる直感力の鍛え方

 

などなど、深くて楽しいお話をしますウインク

 

 

 

 

■「なりたい自分になる」身体と心。スピリチュアル好きのためのお話会 in 札幌

・スピリチュアル好きなことを共有できる仲間と思い切り話して盛り上がろう!

・神社の佳い氣を感じるには。
・宇宙の望みを叶えるのに、自分の身体をゆるめるのが大事なワケ。セルフケアも伝えます。

・望んだ人生を引き寄せやすい、直感力を鍛える方法。

・モンモンとしてる毎日だけど、最初の一歩を踏み出す方法。

 

こんなことを中心に楽しくお話します。


【日時】

2019年8月18日(日)14:00~16:00

【金額】
3000円
(この他にご自身の飲食代はご負担ください)

代金は当日現金にてお支払いください。

 

【場所】
北海道神宮参拝後、

円山公園駅のカフェ

 

女性のみ。

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

ラインアット始めました。

スピリチュアルな話、肩こりが治るセルフケアなど身体にもこころにも役に立つ情報を発信しますキラキラ

登録待ってますピンクハート

友だち追加