こんにちは。
フィージュの高尾ひろ子です。
 
 
こちら、募集しておりました、
吉良久美子さんとのランチ会。
おかげさまで、定員6名様 → 増席して8名様キラキラ
満員御礼となりました。
→すみません。間違いでした。残1名様です!!
→再び満員御礼となりました。
(キャンセル待ち受付中)
お申込みいただいた参加者の皆さま、ありがとうございます爆  笑
 
 
 
 
吉良久美子さんのパワーあふれる素敵なお話と、美味しいお食事、
エネルギー溢れる会になると確信していますウインク
 
 
 
 
ところで、
 
 
 
 
この前、氏神神社にご挨拶に行ってきました。
 
 
 
いつもありがとうございますと感謝を伝えてきました。
 
 
 
参拝終わって、境内が気持ちいいので、ベンチに腰を下ろす。
 
 
 
緑が綺麗だなぁ〜
 
 
 
ん?
 
 
 
なんか視線を感じる…
 
 
 
対角線上に、じーっと私を見ている人(?)がいる。
(↓私の目線とほぼ同じ写真)
 
 
 
近づくと…
 
 
 
 
狛犬様でした。
陽気なわっはっは系だね。
 
しばらくじーっと目と目を合わせていたら、言葉が聞こえてきました。
 
 
 
「授ける」
 
 
 
これだけでしたが、不思議と嬉しさと安心に包まれました。
 
 
 
授けるってどういう意味なのかなぁ~???
深い意味は分からず。
 
 
 
数日後、
 
 
 
私が現在募集しているランチ会、お申込みをたくさんいただき、
あっという間に定員の6名を超え、慌てて増席。
 
 
 
最大人数の定員8名様が決定しましたウインク
 
 
 
「授ける」と狛犬様にお言葉をいただき、ランチ会、増席からの満員。
 
 
 
偶然ではない何かを感じています。
 
 
 
最近、流れが速くなっていると感じる。
色んな素敵な縁がつながったり、神社でお言葉が聞こえたり。
 
 
 
時々だけど、声が聞こえたりします。
 
 
 
感覚を鋭くして、サロンでの施術にも活かしたいと思っています。
 

 

■自分らしく生きる x 幸せなお金持ちのエネルギーに触れる
吉良久美子さんを呼ぶ キラひろランチ会!!

ラグジュアリーな空間で美味しいランチコースをいただきながら、吉良久美子さんから幸せなお金持ちになるヒントや自分らしく生きるには?などなどエネルギー溢れるお話を聞いちゃおう!!

日時: 8月11日(日)12:00~14:00 

 

場所: 横浜・みなとみらいのラグジュアリーなイタリアンレストラン

(参加者様に詳細をお知らせします)

 

参加費: 35000円(ランチコース+1ドリンク込み)

募集人数: 6名様増席 残1名様
→満員御礼(キャンセル待ち受付中)
※女性のみ

お申込みはこちら

 

~キャンセルポリシー~
お申込み日~ランチ会当日含む7日前まで
50%返金(事務手数料別)
6日前~当日
返金不可