こんばんは。
台風台風の影響で大雨です。
イベントが連続して久々のブログになりましたキョロ世話です。
インドア派なので、1日外にいると落ち着きません。

先日ですが、都心に出たので、
六義園を散歩したり、
カメラ紅葉まだでしたが、
剪定終わりに近い途中で、とてもきれいなお庭でした。

志茂駅近くの、
kennyに初めて行って(牛舎っぽい匂いが苦手)
コオロギ用のピタリ適温1号(税抜き1980円)買ったり、
爬虫類倶楽部中野店で
コオロギと初めてのハニーワームを買いました。

ハニーワームって地蜘蛛?みたいに
薄い繭の中にいるんですね。
パックを開けて、これは洗うのはてなマーク
とか??よくわかりませんでした。
とりあえず、繭を破ってとりだし、
手のひらで、うねうね感を楽しみ、
ジロちゃん。キョロちゃんへ。

びっくりするほど、レオパさん達大喜びラブ



カメラホットケーキキョロちゃん
シェルターから出てきてでもハニーワームを探す姿

美味しいんでしょうねウインク

ハニーワームをカップから探すのが大変なので、
2匹くらいコオロギと一緒にあげてます。

シルクワームも挑戦したいな。