魔界の特徴でもありますが、1日1回限りのステージなので、初日で千秋楽でした。

足もとの悪い中、ご観劇くださいましてありがとうございました!


Twitterに素敵なお写真たくさんだったので保存させて頂き、ブログにも投稿させて頂こうと思います。

本当に素晴らしく撮ってくださってありがとうございます!


 




この時期に無事に終えることが出来て良かったです!私は2月の公演で声の出演をして、今回無事にステージに立つことが出来てまずは安心しました。


ずっと「謎の女」役という紹介でしたか、今回のFIREBALLで遂に「ヒュウガ」という正体が明かされました。それは渡辺綱の娘という衝撃的事実。





彼女の闇は底知れないです。


一人称が「僕」という表現と、冷酷で残忍な純白の彼女の狙い。それは「朧」であって「晴明」でもあるということ。





自分の力を魔界で発揮出来ることがわかってしまった為、これから存分に力を使って暴虐の限りを尽くすのではと、演じながら先のことを考えてました。





魔界の面白いところはキャラクターを育てられるということ。自分自身次第で変わっていくこと。

リアルとリンクするような事があるということでした。なので、これからどう物語に絡んでいくのかゆうしゃ様の執筆が楽しみです。


ここからは素敵な出演者様たちとのお写真を!




魔界に出演するきっかけをくれたひかちゃん。

清海さん素敵すぎて毎回魅入ってしまうわ。

素敵な機会をありがとう!




今回一緒に初登場だった、CROW役ココナちゃん!

最高にクレイジーでキュートでした。最高!

同じ空間に絡めなかったけども、いつかぜひ。




SMTぶりの共演、兎鬼丸役れおなちゃんと滝の方役浦さん!れおなちゃんと敵対してしまいました。心痛かったけど、最高に楽しかったのは事実。笑

そして浦さんはめちゃくちゃに可愛がってくれました。もうすっかりトリコです。




大助役の三富さん。

だいぶ雰囲気がこわすぎてビビってましたが、頑張ってヒュウガ、ポーカーフェイス。

バッシバシとしばき倒しました。笑




そして、その大助を助太刀したかと思えば更にしばき倒した六郎太役の登野城さん。

殺陣最高にカッコよすぎるし、身のこなしや迫力がえげつなくて負けてられませんでした。




安倍晴明役新實さんはユーモア溢れる方で、稽古場で沢山笑わせてもらいました。私の稽古着のことをホルスタインとか乳牛とか言ってました笑

とりあえず本番では晴明さんをヒュウガはしっかりしばき倒しました。👍




朧役の根倉さん!ラストのシーンでヒュウガが朧をしばき倒しまくりました。それはもう可哀想な程に。こんな可愛い子を…朧ファンの皆様、役所なのであしからず!笑

心根がお顔に現れてますよね、本当に素敵な女性です!




初めて会った時から最推しなペルセフォネ役ひまさん!ビジュ良すぎるし、アーティスト活動もしてると聞いて曲DLしました笑

本編での凄まじいオーラさすがです。いつか共闘したい。敵は寂しいよ。ほんとすき。





私の髪の毛を最高に整えてくださった、由利鎌之介役、ちえさん!こんなに美少女とかずるすぎる目が見れなかったです。素敵にヒュウガを仕上げていただきました。ありがとうございます✨




月夜叉丸役神崎さん。アクションが迫力あるし、めちゃめちゃ強そうなので、普段から気難しいのかと思ったら穏やかすぎてびっくりしました!アクションのアドバイスなど沢山助かりました。




笑顔最強かわいい鬼道役の望月さん!

ヒュウガが鬼道たちにちょっかいかけるシーンがありまして、そこで掛け合いさせてもらいました。

ここのヒュウガは胡散臭いペテン師をイメージしてお芝居しました。楽しかったなぁ…☺️




隆房役AKIRAさん。掛け声が迫力あってかっこいいのですが、毎回ビクッと反応してしまい、慣れるのに必死でした。笑(気迫で倒れそうだった私)




鶴姫役の志田さん。存在するだけでなんとも言えない安心感と主人公のオーラ。実は志田さん不在のときずっと代役を努めさせていただいておりました!

とても楽しかったですし、少しでも志田さんの見る世界に触れられて幸せでした。




新撰組 原田左之助役紗良さん!

…か、かっこいい…

きゅんとしてしまったヒュウガ。

それでもコールドブラッドでは背中をしばかせていただきましたっ!!ありがとうございました!!笑




手長脚長さんな犬飼現八役 宇崎さん。

面倒見がいい感じのお兄さんって感じでした。

今回は本編で絡むシーンはありませんでしたが、アクション実験稽古ではたくさんお世話になりました!いつかしばき倒させてください!笑




魔界の音楽を支えてくださってる、音楽班の皆様!

左から、Koheiさん、Yoshitakaさん、小林さん、乃舞さん、榊原さん。

歌、ギター、ベース最高で、魔界の最大の魅力の一つだと思います!個人的にファンになったのでライブこっそり行きたいと思います✨

(願望はいつか歌いたいなと…)




今回ずっと傍に居てくれた、ヘル役のだももちゃん。ヒュウガのいるところには必ずヘルがいる。それくらいの密がある2人。この関係性も好きだし、妖艶に舞戦うヘルが大好きです!表現の引き出しが広くて素敵でした!


そして!!なんと!!

SHININGMOONTOKYOのキャストたちが見に来てくれました!あれから3年経っても変わらず繋がりのあるセーラームーンのご縁。

大事にしていきます!応援してくれて、観てくれてとても嬉しかったです!


りんりん、まゆちゃん、あべちゃん!

他にもみんな来てくれようとしてたのですが、それぞれの場所で活動頑張ってます。


私ももっと頑張ります!!








次の出演予定は未定ですが。またいつかヒュウガが皆様の元へやってきますので、その際はうっかり斬られないようにお気をつけくださいね。



{次回出演作品}


骸骨ストリッパー主催

舞台『ごみ溜めの中のジュリエッタ』


裏チーム/ティーボ役出演


@武蔵野芸能劇場

2022年9月1日~4日


初めての男役です!

ジュリエッタの従兄弟で、魔界に続き闇のある役を努めさせていただきます。


歌やダンス、そしてアクションまでもあります。

「ロミオとジュリエット」の世界から500年後の物語。ぜひ直接見届けてください。


二宮響子扱いチケット予約フォーム