楽しかった余韻が覚めないので、ここにも気持ちを残させてください✨



始まりは2018年でした。


Pretty Guardian Sailormoon The Super Live




♢teamのメンバーのセーラーマーズ、火野レイ役として努めさせて頂くことが決まり、


ジャポニスム2018登壇、東京プレビュー公演、USAGI BIRTHDAY2019など美少女戦士セーラームーンに携われる日々が続いて、本当に幸せで光栄でした。






その頃SHINING MOON TOKYOもご縁があって出演させていただいて、これ以上あるのかってくらいの幸せでした。





そして今回、アメリカ・ニューヨークでの「Japan Parade」出演。今の状況下で海外出演、厳しいのはわかっていたので色んな思いがありました。



それでもこうして無事にアメリカに行って、ニューヨークの皆様の幸せと楽しさに満ちたお顔と声援を聞いて、本当に美少女戦士セーラームーンの作品に出会えてよかったと心から思いました。


母に子供の頃から、アニメやミュージカルを見せてもらえる機会があったおかげです!

それがなかったら私は役者人生自体、志さなかったはずです。


アメリカ・ニューヨーク出演夢のような時間でした!40分ほど、パレードで進んでいくバスの上で皆さんにご挨拶して手をふらせてもらったり、ポーズを決めたり、その後レッドカーペットでパフォーマンス披露。





後に知りましたが、観客者数2万人だったそうです!


正直、皆さんの楽しんでくれていたり、幸せそうなお顔をみてもう号泣しそうだったんですが、そこはこらえてセーラーマーズとして登壇させて頂きました。笑




アメリカ・ニューヨーク出演まで沢山支えてくださった、制作の皆さん。パフォーマンスの向上を目指し、常にセーラームーンの作品に愛をこめてくれた杏ちゃん。


2018年からずっと同じチームのセーラームーン役のなつき、セーラーマーキュリー役の海乃ちゃん。


今回から同じチームになってくれた、セーラージュピター役の紫生ちゃん、セーラーヴィーナス役の紗亜弥さん。


同じチームだったとしてもそうじゃなかったとしても、2018年から共に長い時間を過ごして作品作りしてきて、同じ志を持って愛を持ってやってきたので、すごい速さでアメリカへの気持ちがひとつになり、パフォーマンスも素晴らしく、そして楽しいものになりました!


フィット感…がすごかった笑



セーラームーンスーパーライブ、出逢うべくして出逢ったひとたちだったと思います。

私の役者人生はセーラームーンの作品を通して、大切で、今後の人生の財産となる方たちに出逢わせてくれました。


本当に感謝しております。



そして何より、日本から、あらゆる国から皆様が日頃応援してくださるおかげで、自信を持って私のセーラーマーズ。みなさんのセーラーマーズが出来ました。ありがとうございます!


最高に楽しかったです!





忘れられない光景です。







またいつか変身する日まで。



 


火星のぬくもりは、心からのメッセージ。