続きですアップ


その週末はよく会う二人に会いましたチューリップ



セーラームーン/月野うさぎ役の田中志奈ちゃんと
セーラージュピター/木野まこと役の伊田麻友香ちゃんキラキラ





この組み合わせでプライベート遊んだの初めて、かも?

でもねー!これからたくさんの予定を立ててるので、とっても楽しみなのですラブクラッカー



どこに行ったかというと!ついにー!


Girls Night Out SailorMoonCAFE🌙2019表参道店


にお邪魔してきました〜!!!




店内や音楽が最高の空間…

ルナやアルテミス、ダイアナ柄がたくさんっ照れ


二階だったので、"私たちになりたくて"がかかってました〜アップアップアップ

一階は確か、"らしくいきましょ"かな!

かっわいっいっ!!




わたしが頼んだのは、

Girls Night Outドリンク(火野レイ)


カシス×ざくろ味で甘くてとっても美味しかったよ〜!!!さすがレイちゃん情熱的ッメラメラメラメラ


それと、甘いものが食べたかったから

ミニジャーパフェ(ダイアナ)


これはもうね、全部の層が美味しくってぺろっと食べちゃった笑ラブ恋の矢
りんご風味のゼリーとか優しくて甘くて好きッ!




他の二人ももちろんキャラクターのドリンクを頼んでたよハート


Girls Night Outドリンク(月野うさぎ)

アプリコット×ジンジャーエール

Girls Night Outドリンク(木野まこと)

ミント×レモン


2人ともとっても美味し〜ッ!て言って、大喜びだった照れジュースハート




まゆちゃんは、お食事に

ムーンライトリゾット


を注文!特にバジルのソースを気に入っていて、
綺麗に完食キラキラキラキラ
でもねトマトはわたしにくれたよ。笑
ありがとうハート


しなちゃんは、表参道会場限定MENU

ルナ&アルテミスのNight Outパンケーキ


を注文!甘いの食べたい〜って言ってこれ選んでて、ビジュアルにも可愛い〜って言って大喜び恋の矢

それに大興奮のうさぎ可愛い…

食べた瞬間も、おいしい!!すごく!!ってラブ




かなり満喫しましたクラッカー




それでね〜!!!!



じゃーん!

戦利品メラメラメラメラメラメラメラメラ


なんとこの日は外部戦士推しパワーが凄くて、三人とも外部キャラグッズを引き当てましたハート


すきだよー!!

ウラネプチケットホルダーとプルートコースターは、ランダムで巡り合えましたキラキラ

制服のランダムアクリルキーは亜美ちゃん鉛筆

そしてスマホスタンドを購入しました乙女のトキメキ
このパッケージめちゃくちゃかわいいよ〜!!




クッションカバーとかもサテンで可愛いんだけど中身がないことに気付いて諦めた…

中身…クッションとかぬいぐるみに囲まれたい欲のある、2020年なので…諦め切れるかな…頑張る笑笑い泣き



最後に、カメラマンまゆちゃんによる私をどうぞ。笑笑い泣き






最後のこれは、まゆちゃん界隈では有名なこのポーズを。笑

かわいいポーズしてって言ったら、まゆちゃんこれしかしないの笑い泣きラブ笑い泣きラブ








大好きだよ笑





それでは!
美少女戦士セーラームーンSHINING MOON TOKYOの2月13日〜2月20日出演スケジュールが出たので、またお逢いしましょうね乙女のトキメキ






この間の満月綺麗だった…