実はブログやってるんだよ!

ちゃんと更新しようと思うけどおろそかになるわたし。ごめんなさい笑
あといつも久々になるからいつも長文になるの、許して…!!笑い泣き






そうだ、今年で22歳になりました。ひらめき電球
たくさんの人にお祝いしてもらって、小さい頃のわたし想像もできなかっただろうなって事がたくさん。
なんだかんだでもう2019年もあと少しで終わるし…去年も今年も、セーラーマーズ で始まって終わるというなんとも幸せな年を過ごしてます。



みんなのおかげなんだよなぁ…

しみじみ。

だって、メンタルそこまで強くないんだけど(強がるけど)そこが保たれてるのはみんなのあったかいコメントだったりお手紙だったり、わたしを考えて用意してくれたプレゼントだったり、
すごく嬉しくなっちゃう。

あ!事務所にプレゼントとかお手紙届けてくれてありがとう!!明日受け取りますキラキラ
楽しみ…特に何かダメなものとかないから大丈夫ニコ

そう!それでね、

そんなみんなだから、わたしも何かしたいって、返したいって思うんだ…

そこはステージで魅せてくし、二宮響子としての何かを設けて何かで返せたらって、ざっくりしてるけど…

わたし自身1人で何かをするにはまだ無名すぎるけど、頑張るからまってて笑い泣き



Twitterも2000人のフォロワー様になり、こんなにも支えてくれてる人がいるんだ、味方がいるんだって思うと無敵になれるもんね。
数だけの話じゃないけど、頑張れちゃう、わたし。らしく、いられる。


雨響くというユニットとして、初めて二宮響子で曲を出すっていうこともして!

新しい試みが多くて嬉しかった…にやり

もっとやりたいことたくさんなのー!!

あのね、できるかわからないけどわたしのちょっとした夢を言うと、ファンクラブつくりたいー!

そこでファンミしたり、ライブしたりそしたらみんなとの交流も増えるよね!返せてないお手紙とかも返したい!
夢いっぱい。



雨響くのオープニングアクトも少しの出演なのに、時間作ってきてくれたりそこで久々に二宮響子としてお話しできたり、短い時間でどれだけわたしの気持ち伝えられるんだろうって思ったら、うまく言葉出てこなくて、みんなとバイバイした後、あーーーーーこれ話せばよかった!とか、これ伝えたかったな!!ってことばっかりだったのえーん

でもチェキとか取れて形に残る思い出もできてよかったラブ






来てくれるってわかったみんなにお手紙渡せてよかったなって思うし、わたしがしたいことできたかなって思う。


ごめんねこれ書いてるの真夜中だからなんだか不思議なテンション!!!キラキラzzzzzzzzz


とにかくね、たくさんの人に支えられているし変わらない優しさって難しいかもしれないけど、初心を忘れずに頑張るとここに宣言する!うん!



セーラーマーズ 火野レイちゃんという人生最大の夢の、美少女戦士セーラームーンに出演するというのが日々こうして叶ってることにたくさんたくさん感謝して、大事にその時を新鮮に楽しんでいこうっておもう恋の矢


あーレイちゃんすき。やっぱり演じるとさらに愛着がわくの…

よくね、どの戦士がいちばん好き!?って言われるけど、みんな!みんなだよ!!って思うけどやっぱり演じたキャラクターにもの凄く愛着わくんだ!!でもみんな好きっていうのも嘘じゃないのにやり

でたでたO型の優柔不断さが。私O型なの!


とにかくね、やりたいことたくさんだし日々が嬉しいなってお話でした!笑


また近いうちに更新します!


わたしの歌届けーーーーー!!!!流れ星流れ星流れ星





最後に今日一緒に「ライブスペクタクルNARUTO-暁の調べ-」を観劇した、まゆかジュピターと!❤️💚

最高に楽しくて泣いた。
ものすごい世代だよ…弟ともよく見てた。
漫画読み直そうって話しながら、まゆちゃんと帰りました。
あちさんかっこいよすぎる好きダァ…
女性でアクロバットやアクション、ポイジャグリングまで、本当に凄かった。