久々の投稿ですキョロキョロ


やーついに、オールアップできました!




なかなかに難しい役柄でした。
詳しくはまだ言えないのですが、とにかく画像で見ればお分かりになったと思うんですが、海外スタッフや外国のキャストがほぼほぼの現場でした。





そのキャストさんは日本語少し話せたり、全く話せなかったりとまばらでしたが、おたがいに英語教えてもらったり、私が日本語教えたり!

ちょっと時間のあるときは、キャストでジェスチャーゲームをするのがブームでした。笑




ほぼこのメンバーと共にしてました!
この3人は本当に私のことをたくさん励ましたり、助けてくれたり、素晴らしく優しい人たちでした!

上から右はハーゲン、左はG.K、右下はさりな。

ハーゲンはいつもニコニコで、少し日本語が話せるので、日本人が着てる面白い英語のシャツとかについて話したり、役柄についても話したり、とにかく明るい人でした!



G.Kはオンとオフのはっきり分かれてる、しっかりした人で、お兄さん的な人でした。
このG.Kがジェスチャーゲームやろうって言い出してくれて、本当に楽しかったです爆笑
そして人のこともよく見ていて、落ち込んでるときは率先して声かけてくれたり、マジックを見せて笑わせてくれたり、本当に心強い方でした。

さりなは、なんと17歳!大人っぽいって思ってたけど実はオタクで、私がセーラーマーズ をやっていることを知ると、凄く興奮して見に行きたかったなって言ってくれて、話したりすると年相応の可愛らしい子でした。
歌も上手で休憩の時ウクレレ片手に歌を歌ってくれたり、ハグしてくれたり、心の癒しでした照れ



後々日本人キャストの女の子二人加わったけど、私は一緒に出演するシーンがなく、ほぼすれ違いでしたえーん

でも、1日だけそのお二人が加わった日に宿泊先も部屋も同じで、すぐに仲良くなれて楽しかったです照れ







自然豊かな場所でした…




蛙やカラス、螻蛄の声…




撮影場所にいた猫さん。

癒しだったけどこのとき少し、ホームシックに…笑





一体なんのシーンなんでしょうね…
こことてつもなく難しかったです。





ひと休み…







みんなが気になってるであろう青い人…
このポーズに意味はありません。笑笑笑笑





そしてこのポーズにも意味はありません。笑笑
レイちゃんを思い出してしまったの…恋しい…




これはとあるダンスシーンでした。
時間がなく3時間で作って練習して、本番を迎えた時のですね…。

振り付けを考えるのはとても楽しかったです。

役柄に沿ったふりを考える…こんなにも楽しいことなのか!?と、今後もやって行きたいと思ったんですが、自分にはスキルが足りなさすぎるので、もっと頑張ります…キョロキョロ

同じふりを6カットいろんな角度から撮ってもらいました。

完成が本当に楽しみです!!!

あまり映像確認しないのですが、ここだけは自分が振り付け演出してるので、確認してそして自分的にOKだったし、監督も皆さんもOKをくださったので、良いものができたんじゃないかと!
そう思います。



いつ頃なのかまだ知らないのですが、日本での劇場公開はあるとは聞いています!
そのとき、是非皆さんに見てもらいたいと思います!
大スクリーンに自分が映るとなると、今から緊張しますが…キョロキョロキョロキョロチューリップ




長くなりました!

また、ブログ書く時までさらばー!