"Pretty Guardian Sailor Moon" The Super Live


AiiA_theatertokyo





♢セーラーチーム東京公演3日間無事終えました。


もう何から話そうか悩んでます。笑

長くなるけど読んでくれると嬉しいな!


セーラーマーズ になったよ!決まったよ!ってマネージャーからお知らせ受けてから、夢なんじゃないかって怖がったこと何度もありました。



子供の頃に、セーラー戦士の格好で母とバンミュ観に行って、わたしもなる!って、そこから女優を夢見て思い続け、ついに戦士になりました。



母もすごく喜んでくれて、事務所の方、身近な人達、ファンの方、たくさんの方たちに祝福を受け、戦って来ました。



♢セーラーチーム5戦士





セーラームーンの古賀なつきはなんと高校時代の後輩で、卒業以来仕事で久しく会った仲です。

高校の時から慕ってくれる可愛い子で、護ろうとする気持ちはすぐにでも生まれ、お互いの戦士感を話したり、とてもいい関係だったと思います。

真っ直ぐで一生懸命に戦ってました。

愛と正義の戦士でした。たくさんの愛をありがとう。とっても可愛らしくて守りたくなる子だったよ。



セーラーマーキュリーの川村海乃ちゃんはわたしより少し年上のお姉さんだけど、なんだか妹のようで、でも時々お姉ちゃんだなって感じるような人でした。

お芝居を探求する精神は素晴らしく良くて、話してて時間が経つのを忘れてしまうほどに有意義な時間を過ごして、シーン毎の話し合いを何度もしました。

まさに知性の戦士言葉遣いも好きなんだよね。

努力家でダンスもとても頑張ってくれました。一緒に遅くまで頑張って練習して、あの日々が遠く前のように感じます。楽しかったなぁ。



セーラージュピター の松崎カンナちゃんは、落ち着いた年上のお姉ちゃん。抱擁感のある温かい人で、日頃からまこちゃんそのもので、たまに寄りかかりたくなる気持ちにさせられる、わたしの心の拠り所でした。笑

たまーにぽけーっとしてて、まさに天然といった方。すきだよ、まこちゃん…笑

でも、人の心を察するのが上手くて、なんとなく落ち込んでる時すぐ声かけてくれて、本当に優しい保護の戦士でした。


セーラーヴィーナスの中西裕胡は同い年で、人懐っこくって、日頃から美奈子ちゃんそのもので、何を言っても何をしてても美奈子ちゃんでした。すごい。本当にはまり役で、役の相談受けていたけど、素直にお芝居してたらもう美奈子だから大丈夫だよって言うんだけど、努力家で熱心な人だから、それでも自分に満足せず千秋楽まで考えて自分と戦って、真剣に取り組んでいました。

彼女のそういうところ本当にすきです。

そして、美意識高くていつも可愛いイヤリングつけて、お花柄の洋服着ていて、まさに愛と美の戦士でした。









タキシード仮面様の立道梨緒奈様はわたしは普段から梨緒奈様って呼んじゃう。。笑

麗しいんだもの。でも美味しいものに目がない可愛らしい方で!お芝居や体の表現、歌まで!なんでもできちゃうなんてすごい、と近くで勉強してました。この後も続く戦い、一緒に乗り越えていけたらと思います!セラミュから知って、ファンで尊敬してて、いつかお会いしたい女優さんお仕事したいって思ってたので、色々な意味で今回夢が叶った現場でした。恥ずかしいからなかなかいつも目を合わせて話せないんだけどね…。照れちゃう。







クンツァイトの真田怜臣ちゃん。速攻仲良くなって、たくさん遊んで構ってもらってる。仲間思いでとっても優しい人。まさに純潔と慈愛の戦士。何度も何度も支えてもらった、歌とかよく相談受けていた。とても努力家で自分の表現に満足せずもっともっとと食らいつく精神がとてもかっこよくて大好きでした。ちょっと裕胡ヴィーナスに似てるんだよね。だからすぐすきになったってのもあるかな!2人のことはあってすぐに仲良くなりたい友達になりたいってとても思った。

もちろん、今みんなのこと等しくすきだけどね!







クイン・ベリルの哀川まことちゃんはとにかく優しい。勝手にわたしの中でお姉ちゃん化している。すき。いつもきょうちゃーんってよんでくれて、甘やかしてくれる。笑

努力を見せず、役に対して取り組む姿勢がめちゃくちゃかっこよかった。振り付けかと思ったら、ここは自分で考えて取り入れてみたって聞いたときは驚いた!センスがとてつもなくいいんだなって思った。妖艶で美しいベリルさん、そしてかつて愛した人と叶わぬ、一途きの愛を交わすダンスシーン、どこか悲しく美しかった。好きだよー!よかったよー!( ;  ; )純愛の戦士だと思うなぁ。

衣装のお写真で一緒に撮りたかった!ぎゃんんガーン



妖魔の皆様…!!!!!


松林篤美さん、橋本愛子さん、東川歩未さん、小泉もえこさん、相川日菜子さん


本当に本当に本当にお世話になりました。

たくさんいろんなところで助けていただいたし、ポンコツ二宮を熱心に教えてくださったり、もう、もう愛してます。みんないい人すぎて温かすぎて、信頼している最高の仲間です。

5人であの舞台を回していたのは最強の戦士です!これからの戦いもどうぞ一緒によろしくお願いします!いつまでも大好きです!



関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございます。いつまでも大好きです。一生の宝です。これからも宜しくお願いします!



そして、演出、構成、振付師のTAKAHIRO先生。

とってもとっても愛やロマンの溢れる取り組み方で、日々が楽しかったです!

まだまだこれから続く物語、よろしくお願いします!先生のおかげで振り覚えも早くなったし、だんすがさらに楽しくなりました。



いつまでもこの美少女戦士セーラームーンという作品が大好き。



これからもセーラームーンを守っていく。
それが、火の星!火星を守護に持つ戦いの戦士、セーラーマーズ !

ハイヒールでおしおきよ!👠








感想のコメントが何よりも嬉しい!
本当にありがとう!遅くなっても返します!



また会える日まで!