やぁ


最後にMVを貼っておくので、見てね!
↓↓↓↓猫チューリップ


改めて、空想委員会『スタートシグナル』
のMV出演した時のお話しようかな!


さらっと紹介したけど、
実は主演をやらせていただきました。


あんなに素敵な方たちの音楽で
お芝居できるなんて、最高ですよ。


だがしかし、二宮響子の映像お芝居に
あたっての問題。


私の課題


『ナチュラルなお芝居』


MVみても、やっぱりいいものに
仕上がってるけど、共演した事務所の先輩、
阿武勇輝さんはやっぱりすごいなって。

受験に向けての緊張感や終わった時の安堵した表情。「あー、すごいなぁ」って何度も再生して、見てました



本作品では、本当に走って走って走りまくる!
というもので、若さって=走るって感じがするんですよね。
学生とかって。
だから、
時間とかも表現しているのかなって。



一瞬で駆け抜けてしまうこの時を、
私たちはどうするか。



そんなふうにも捉えられるなって、
客観的に見て感じました。



後は走っていく姿が、問題を解いている姿とか!


見ている人にとって、
様々な捉え方がある作品ですね!



それでは!
空想委員会『スタートシグナル』
是非聞いてくださいむらさき音符ブルー音符ピンク音符





Twitterもやっています。
よかったらフォローしてねセキセイインコ黄

Twitterに載せていない画像などを沢山載せてます!よかったらフォローしてねオカメインコ





明日はきっと晴れるかな





二宮響子