やほー



昨日の事話すねキラキラ


昨日は友達の舞台観に行った花束
zeepdivercity

「We are2017」

{C834E860-237C-4E10-8627-AC40ABB59939}


ダンスナンバーがメインで、
ダンサーさんの迫力と妖艶な美しさが
本当に素晴らしく輝いていて、
楽しい、伝えたい
という想いが身体中から伝わってきて
とっても素敵でした。

ピンク薔薇

私の友達はテーマパークダンサー
を目指していて、
実は高校の入学前に初めてお友達
になってくれた子で、
ちょーーーー可愛いんですよね。

ハート

っていうことはまた今度話すとして…


高校の時より、良い意味で
表現の仕方や幅が広がって、
あの卒業から、
あれから進んでいってるんだなと
嬉しさがこみ上げてきて
涙が出てきました。
私も頑張らなきゃなっていう気持ちを
頂いて帰りました。
本当に行ってよかったな。


うお座


もう一つ行って良かったって思うのが、
一緒に観に行った友達のこと。

高校卒業以来、連絡もとってなくて
会ってもなくて

もしかしてもう会えないのかなと、
時々気にしていたところ、
たまたま二人共同じ舞台観に行く
ということで、
再会流れ星


もしかしたら、ここで会ってなければ
もう会えなかったかもしれない


そういう意味でも、
行ってよかったなってつながるピスケ


縁はどこできれてしまうか
わからないし、

どこで結んで続いてくかも
わからない。

だからこの縁を大事にしようって
つながる花2つながる花1思いましたとさつながるうさぎつながる花1




ところでね!

ダイバーシティに可愛いやつらがいた。

大泣きうさぎ
{F56AA3D0-8D4F-43F4-B515-A785276BDA5C}

サンリオぉぉぉぉお!

実は年パス持ってたりしてね。

やる気なしピスケカナヘイきらきら

{166F1977-383A-4C64-A206-41FD6FF5DDA2}


SHOW BY ROCK!!も発見…キラキラキラキラ


へへ、詩杏かわいいよう目
アニメ最高に面白い!
あと高梨康治さんの音楽も最高…!



サンリオは、シナモンから入ったな!
枕も持ってた!
花より男子のドラマで、つくしちゃんが
枕にシナモン使ってて、
「あ、おそろい ラブラブ
って子供の頃思った!

安定のキティちゃんだけど、
最近ではボンボンリボン好きだな。

レターセットとか買っちゃったもん。笑

お金と時間がある時に行こ……

癒されにつながるうさぎカナヘイハート



クローバー



そして今日は写真多いですね、笑


じゃーん

ブラックサンダー!!!!
ダークマター!!!!?!


{CA488B87-9DC0-48E1-B1E5-1E6EA2863B71}



久々にお菓子コーナーみたら、
こんな、
こんな事って……!?!!


あんぐりピスケカナヘイびっくり

食べてみた。


うん、おいしい。

これからも愛し続ける!…けど
カロリー気にするお年頃だから、
たまーーーーーに
たまーーーーーに

食す気合いピスケ


あぁ幸せ……


普段そんなにお菓子食べないんだけど、

ふと、
食べたくなる時ってあるよね〜やる気なしピスケ

うん、あるある。




明日は朝から撮影。


これにて失礼。

とびだすうさぎ1

ドロンッ


サッ



二宮響子