とびだすうさぎ2カナヘイハート


こんばんは。



今日はお部屋のあの子をご紹介カナヘイハート


アゾンインターナショナルのドール。

MAYAちゃんカナヘイキャンティ

可愛い……!

でも、なんだか前髪が長いかなーって。
どうやって揃えようか悩んでます。

他にもお人形さんがいるから、今度載せようかなカナヘイ花



{05B6ECCC-5775-4DCC-A808-7D10AB08DCB4}


隣のBODYWASHは、ファンの方から頂いたものですつながるうさぎ


可愛くて使うのもったいないから、
飾ってるカナヘイキャンティ
いずれは使うよ!使うけど、今は飾って愛でる。

黒電は昔本当に使ってたけど、(母の趣味で)
アンティークとして私の部屋にあります📞カナヘイうさぎ





無気力ピスケ


周りにはマンガや小説がたくさん。


今特におすすめなのが、

花とゆめコミックス

友藤結『贄姫と獣の王』

今は①、②巻まで発売中カナヘイきらきら


99番目の生贄として捧げられた少女、サリフィが魔族の王様の真実を知った、異種ロマンス大泣きうさぎカナヘイハート


{9AD445AA-AFD1-44EE-A493-8FD14DC01D17}



次が待ち遠しい……。あんぐりピスケ



{5894DFAA-0C69-4D05-AEFC-A9064C7E9046}



このマンガの何がおすすめかと言うと、

とにかく、絵がものすごく綺麗!って事と、
少女の思いが真っ直ぐで、
一瞬で心射抜かれたよ……大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


読んでわかるけど、きゅんってするから!


あんぐりピスケ





私が漫画好きって人に言うと、
『あー、なんか花とゆめっぽいね!』

ってよく言われるけど。やる気なしピスケ
 



確かに、花とゆめが本棚に一番多かった!笑




私の中で花とゆめがだいたい、ドストライクなんだと思う。カナヘイハートカナヘイハート



他にもまだたくさんあるけど、またおすすめ漫画紹介する!




つながる花2とびだすピスケ2サッ