男子体操 橋本選手! バド桃田選手・・ガーン・・ | きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ

ブログ始めました!

こんにちは♪

 

昨日は、男子体操 橋本大輝選手やりましたね~~~

 

正直、団体は一位通過で決勝戦だったので 

金を取れるかと期待しての、銀だったので、

ちょっと残念に感じてました。

 

内村も敗れたし、何より白井がまさかの引退。。

 

そんな中、橋本選手が逆転勝ち!!

いや~~~、やっぱり逆転勝ちって、テンション上がりますねぇ。(^^)/

 

 

 

 

では、イラスト描こうじゃないかっ!

 

で、決めた画像がこちら。

 

これが一番 感極まってる感じで良いかと思ったんだけど・・

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

ブス?

 

・・・

 

に見える?

 

 

 

 

実際は、シュっとしたイケメンなのに・・

 

なんかどうしても、おブスな感じに・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

えーい、クソ!

 

仕方ない!

 

悩んだあげくもう一枚描きました(^-^;

 

 

 

 

うん・・

 

最初からこっちにしとけば、よかったのかな。笑

 

 

おめでとうございます!

そして、団体 銀 おめでとうございます!

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

さて・・

 

昨日も勝利の裏での様々な敗退に、

ショックを受けてる話を書きましたが・・

 

 

桃・・・

 

 

 

もも・・・

 

 

 

ももちゃんがーーーーーーー!!!!

 

 

 

号泣ーーーーーーーーー!!!

 

 

 

そんなん嘘やんーーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

わしゃ、信じへんーーーーーーー!!

 

 

・・・・

 

 

なんやろう・・・張本も、大坂も、瀬戸も・・・

みんなショックやったけど・・・

 

 

桃田が予選リーグ敗退・・

 

嘘やん・・・

 

シングルスの試合で、桃ちゃん見られへんなんて・・

 

嘘やん・・・

 

膝から崩れ落ちそうや・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインスタンプ出してるでがす(=゚ω゚)ノ

>ももちゃんの敗退で、ちょっとおかしくなってますが、気にしないで下さい。笑