これ飲んだことある? | きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ

ブログ始めました!

ども!
 

みんなこれ飲んだことある?

 

 

夏の恒例 海の旅に持って行ったんやんな。
 

激マズやねんけど。真顔

 
普通の三ツ矢サイダーじゃなくてこの
「グレープフルーツ&ベリー」
バージョンな。
 

なんか、思い出しそうで思い出さへんねんけど・・
トイレの芳香剤って言うんかな? 爽やかサワデー?
 

ま、前の発砲スチロールもそうやけど芳香剤も
食べたこと無いねんけどさ。

 
旦那に 「なんでこのペットボトル捨てんと置いてんの?」
 
って聞かれたから、「ブログに書こうと思って」
 
って言ったら「訴えられんで」って言われた。
 
そんなん言い出したら、雑誌のLDKなんか訴えられまくりやんな?
 
 
 
 

 
 
 

もちろん、普通の三ツ矢サイダーは美味しくて大好きやで♪