週5フルタイム尊敬なり('ω')ノ | きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ

ブログ始めました!

ども!

 

昨日書いたように、ここんとこバイトに精出しとんねん。

 

やから、今日もブログも書かずに勉強しとこうか悩んだけど、

ちょこっと近況だけっ♪

 

とにかく、仕事がちょっとずつ前進しだしたんはいいんやけど

契約やから内容が難しい上に量が多いんやんな。

 

「あ・・あかん・・ムズい!

 

あぁ、もうこんな時間!

 

くぅ~~・・」

的な。

 

完全にきょろちゃんの、キャパ越えで脳みそが3割ぐらい溶け出してるでぇ。ゲッソリ

 

で、交渉してる相手に早く返事せんと進まへんから

土曜も日曜もがんばって行ったんやん。

 

 

ここんとこそない連勤したことないし、内容難しくて脳みそ溶けてるし

完全に貞子状態で駐車場から這いながら行くんやんな。

 

 

「週5フルタイム勤務の人、マジ尊敬」

とかつぶやきながら。

 

 

ほんで、日曜日なんか事務所前までついたと思ったら

頭上から鳥のうんこきょろちゃんに落ちてきよったで!

 

「・・・んまあ、これで運もついたやろ真顔

 

ってスーパーポジティブに受け止めて、仕事場に向かったわ。

 

 

でも、つくづくありがたい話やなって思ってる。

 

恥ずかしながら、自分一人ではこんなにも打ち込むことができひんなぁって。

 

正直これほど恵まれたバイトであるにもかかわらず、

やり始めた当初は、なかなか打ち込みきれへん自分がいて。

 

「情けないな、自分」

 

とか思ってた。

 

けど、ここのところようやっとそれなりに

頑張れてるかなと思う。

 

とは言え頑張りはまだまだ 蜂蜜より甘いけどな!