元気いっぱい!キョロちゃんでしゅ☆

甘えん坊のパピヨンとの~んびり・幸せな毎日


テーマ:

今日のキョロ地方は曇りのち晴れでした

最高気温は30.7℃でした

 

 

久しぶりに晴れましたぁ~しかし蒸し蒸ししてるね

今日は久しぶりに夕方お散歩へ行ったのだが、テクテク良く歩いてくれました

 

 

 

 

8月12日

ひろくんの休みが1日あったので午前中はキョロにはお留守番をしてもらい2人でお出かけ

 

夕方よりキョロと一緒に我が家から車で30分?くらいのところに行ってきましたくるまb

 

 

 

たくさんひまわりが咲いていたのでテンションが上がり、感動しましたひまわり

 

 

 

色んな色のひまわりってあるんだなぁ~とひまコsunflower

 

 

 

ビタミンカラーのひまわりはパワーがもらえるし、元気が出るひまわり 大好きなお花です

 

少し前にひろくんがお花屋さんで私が好きだからってひまわりを買ってきてくれました

(残念なことに写真は撮ってません)

 

 

 

こちら近くの小学生が植えたそうです

とても見事でしたよ

 

 

ひまわりと言えば、我が家のひまわりちゃんsunflower

 

 

太陽のようにキラキラしてるひまわりちゃん音譜

 

 

キョロちゃんもひまわりは大好きなお花なんですよニコニコ

 

 

 

垂れ目のキョロちゃんうふふ

 

 

今年も一緒に来られて良かったねにこにこ 嬉しいね♪♪

 

 

 

ここは怖い音もしないしの~んびり見られたねひまわり

 

 

 

ひまわり畑の裏の畑?には巨大のかぼちゃがありましたよパンプキン 

 

あこも初めて見たよ、こんなでっかいかぼちゃびっくり

 

 

 

最後にもう一度中に入ってもらって撮りましたありがちなキラキラ

 

キョロちゃんもひろくんも協力ありがとう

 

 

 

我が家恒例の『ひまわりを見に行く』今年も一緒に行けて良かったね

 

また来年も元気に見に来ようねにこにこ

AD
いいね!した人

テーマ:
今日のキョロ地方は晴れでした。


最近、生まれて初めて『無麻酔歯石除去』をしました。
ものすごくお利口に出来て感動しました。

あとは近所のマンションでお友達が出来たと思ってたけど、キョロは苦手だったようで、マンション近くになると方向転換するようになっちゃった


今日は久しぶりの熱海
海岸をお散歩しようかなと思ってたけど、嫌だと拒否され、周辺だけお散歩しましたウインク

{68BCA8E6-986B-4EBF-AE63-688EC9861C5E:01}

まだ少し暑かったねショボーン

{482D0EA3-B9CC-492F-9221-4AD8E9194802:01}

あちぃでしゅびっくりって聞こえてきそうだね

{7396B354-604F-49EA-B3A1-21069FA33497:01}

全く海の方へ行ってくれないので、熱海城が見える方向にパシャっと

{3F54534B-9ADB-4CE9-B822-4C7B68C845C2:01}

ご機嫌キョロちゃんニコニコ

{66797258-624C-4FB0-9BBE-D6C6B20D20D4:01}

ちょっと休憩して、海風に気持ち良くなりぼーとしてました

{F399ED8F-DB78-4031-B46A-D43827747664:01}

今日は浮き輪を持って歩いてる家族をいっぱいみました。夏休みですね

{EF264A7C-22C0-4285-A808-08901B9E9DAC:01}

さぁ〜ゆっくりしたので、キョロちゃん帰ろうかぁニコニコ
坂道頑張って歩いてね…って結果は途中で一回だけ抱っこと言われちゃった

{5EBA7C3B-4BD4-44F2-AC79-7BFF7C726137:01}

さぁ〜ご飯よ

楽しかったね。またお散歩へ行こうね。




AD
いいね!した人

テーマ:

今日のキョロ地方は午前中は雨が降ってました。午後からは曇りかと思っていたら晴れできた

最高気温25.7℃でした

 

 

キョロちゃん、最近はカフェがお気に入りなんです

週末に久しぶりに熱海へ行ってたのですが、その時はどうしても旅館へ入りたい、カフェへ行きたいと・・・

お散歩途中止まって歩かなくなるし、入ろうとするし。。。困りました

 

月曜日はひろくんがカフェへ連れて行ってくれ、解決しました

まぁ~喜んでましたよぉ♪

 

 

 

さて日にちがあいてしましましたが、続きです

 

 

 

 

今回の目的はここの河川敷へ来ることだったんです

話しには聞いてた通りとても川がキレイです

ひろくんはお仕事へ行ったので、ここで待ってることにしました

 

 

 

涼しかったとは言っても、夏ですからねぇ~

 

少し足をつかるくらいならいいよっと、私が言うと、ゆっくり、ゆっくりと川の中を歩いて行き♪♪

 

 

 

少し深いところがあったようで、まぁ~キレイな泳ぎでスイスイと泳いでましたにこにこ

 

 

 

可愛い服もずぶ濡れ状態ですトホホ

 

 

そしてまた入って行きましたようふふ・・・

今回は恐る恐る歩いて、泳いではなかったです

1回目は驚いたんでしょうねウインク

 

 

 

川を出た後のキョロちゃんは放心状態でした・・・。

 

 

 

2回ほど川へ入り、後はまったりと日向ぼっこですありがちなキラキラ

 

服も脱がして乾かしましたよ

風があったので直ぐに乾きました音譜

 

 

 

のどかな所、音もあまり聞こえなくしーずかでした

 

 

ちょうど小学生の下校時間だったようで、みんな一列になって帰ってましたよ

こんな所も絵になるなぁっと

 

 

ぼーとしてたら、何処から『ポッポーッ』と何回も聞こえてきて、えっSLだぁと思いパチリと撮った一枚

夢中で見ていたら、仕事を終え帰って来たひろくんの叫んでいる声が聞こえませんでしたあせる

 

さぁ~帰ろうかと思ってましたが、ここまで来たら見に行きましたよ

 

途中走ってればそこで満足でしたが、全く走ってるとこ、追いつかずだったので終点の駅まで来て

 

 

 

待っても待っても来なかったけど、それはそれはプロの写真家さんのようなカメラを持ってた方がいたので絶対に来ると思いずっと待ってました

 

そしたら大きな音で『シューシュー』鳴らしながら来る・来る爆  笑

 

私は興奮してカメラ持たず、iphoneを持っていてないことに気がつき、ひろくんに撮ってもらいましたあせる

 

 

 

一人で興奮してきゃーきゃー言って感動してましたうふふ

 

あッここは駅ではなく裏側のSL広場と言うところです

 

走って来たSLの点検?をしてたような気がします

 

 

キョロちゃんはSLの音は大丈夫なようで、それより私の興奮の方に驚いてたような・・・。

 

 

 

何でSLってわくわくするんでしょうね・・・私だけうふふ

 

楽しかったなぁ~Wハート

 

ひろくんがキョロちゃんにSLを見せてあげたいから始まって来たのですが、楽しかったなぁ~ありがとう

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

GWにモザイルタイルの体験へ行きやっと届きましたありがちなキラキラ

 

 

 

私が作りたーいと言い出したのに、思うように作れなかった

そこで助っ人のひろくんが作ったんです

私の頭の中では『ひまわり』『蝶々』はあったのですが上手く出来ず・・・。

ひろくんがひまわり・キョロちゃんの顔

私が肉球・♡のお花・周りの色と・・・。

キョロちゃん気に入ってくれましたWハート

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。