異人館街を後にし、次に向かったのが・・・
 
 
 

 
 

 
どこか分かりましたかにっこりはてなマークはてなマーク
甲子園球場でーすほんわか野球
高校球児達が春と夏に熱き闘いを繰り広げるあの甲子園ですプンプンびっくりマークびっくりマーク
すぐ近くにある甲子園歴史館を見学しましたニコニコ
ただ、スケジュールが押せ押せで写真を撮る余裕がなく・・・えーん
その日はちょうど準決勝の日で、球場には多くの人で賑わっていましたにっこりスター
 
 
さて、甲子園球場の次に私たちが最後に行ったのが南京中華街ですラブ飛び出すハート
そう!お昼は中華を頂いたのですよだれ花
 
 

こちらは蒸し鶏ですね照れ
 

春巻と、隣の卵のようなのも揚げ物でほんのり甘くて美味しかったですおねがいラブラブ
なんて言う料理なんだろ~凝視
 

中華スープ美味しかったですニコニコ飛び出すハート
 
 

特大どんぶりに入った葱入り汁そばですにっこり音譜
麺は人数分取り分けるの大変でした爆笑
「龍郷」さんというお店で頂いたのですが、どれも美味しかったですよだれ飛び出すハート
回転テーブルで食べる中華もいいですねほんわか音譜音譜
 
 

最後は伊丹空港で〆のたこ焼きですキラキララブラブ
関西に来たら、やっぱりたこ焼きですよね~アップ熱々とろとろで美味しかったですラブ恋の矢
 
長くなりましたが、楽しい2日間の旅行でしたスター