こんにちは星
昨日の大雨大変でしたね雨
皆様、大丈夫でしたでしょうかあせる
今朝は出勤に影響なく良かったですハート


さて先日
ダンサーのアレックスさん
渋谷院に遊びに来てくださいましたウインク





お忙しいアレックスさんアセアセ
夏バテ気味でしたショボーン
毎日暑いので、皆様もご注意くださいね!!!!
アレックスさん、またお待ちしております照れ乙女のトキメキ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、日頃のメイク汚れや毛穴の汚れ詰まりなど

みなさん普段ケアはどうされていらっしゃいますか化粧品??

 

 

汚れの蓄積でニキビができてしまったり、肌トラブルが起きたりと

なかなか自分でセルフケアをするのは大変ですよねアセアセ

 

 

そんな方におすすめの治療が

ハイドラフェイシャルですグッ

 

 

従来のピーリングとは異なり水流を利用した

美肌へ導く最新のピーリング治療ですピンクハートピンクハート

 

 

保湿をしながらピーリングをするので、起こりやすい乾燥や

肌荒れのリスクを大幅に軽減できますおねがい

 

 

しわやくすみを改善しながら、肌の汚れなどを完全洗浄し、

みずみずしい肌にしてくれますチョキ音符音符

 

 

 

 

乾燥肌・オイリー肌・ニキビ肌などすべての肌質に対応しておりますうずまき

 

ダウンタイムももなく、治療後すぐにメイクをしていただけますよ口紅ラブラブ

 

海外のメディアやハリウッドセレブに話題の最新ピーリングです♡

 

お肌がとてもスッキリしみずみずしいお肌になりますよ音符

 

治療後1回で効果を実感していただけます星星

 

気になる角栓や、毛穴の引き締めにも効果がございます!!

 

 

 

1回 ¥19,000
(顔or背中or二の腕)

 

 

↓携帯から、クリックして頂ければお電話繋がりますビックリ01ビックリ01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

共立美容外科・皮膚科 渋谷院

〒150-0012

東京都渋谷区渋谷1-24-6

マトリクスツービル8F

 

電話03-6712-6740

 

電話0120-340-428  

 

渋谷駅 宮益坂口より徒歩すぐkirakira

 

渋谷院インスタグラムinstagramも要チェックひらめき電球

皆様より、いいねいいねやフォロー♡お待ちしていますおんぷ