ファッションショー@なの(家政学部被服学科3年) | ☆共立女子大学・さくらのはなびら☆

☆共立女子大学・さくらのはなびら☆

現役共立女子大生が複数人でブログを更新しています!!
共立ライフの参考にしていただければ幸いです♪
よろしくお願いします(*^^*)☆

あけましておめでとうございます。←遅

すっかり更新が遅れてしまいました…^^;


気づけばもう3年生1月。課題やったり就職活動準備したりばたばたしております。。。そこで


一緒に共立ライフを発信してくれるメンバー大募集中!!!!


よろしくお願いします。m(_ _)m



さて、宣伝です。


平成27年1月24日(土)14時~

共立女子大学家政学部被服学科 卒業制作 ファッションショー



…な、はず←

日付は間違いないんですが、時間が14時が開場なのか開演なのか分からない事件発生中…

そしてポスター貼ろうと思ったのに撮り忘れた。。。。

ファッションショー、ほんとにほんとにすてきです。1年生のときはビデオで、2年生のときは生で見て「ふぉぉぉぉああああ」ってなった。


自分のつくったウエディングドレスを着てショーにでてくる先輩方。。。美しい以外の何者でもない。自分の結婚式でも着るんだろうな。すてきすぎるううううう

…すみません。

ちなみに他にも先輩方が製作した着物や個性派ファッションなど、魅力的な作品が目白押しです。きゅんきゅんしてしまう>_<


え、私も1年後は製作したのを着てショーに出るんじゃないのかって?←誰も聞いてない


私は論文専攻なのですよ…大好きなアイドルの衣装について研究します。(1年後の私の主演は、論文発表会のほうです!)

ただ、友達枠でファッションショーに出る可能性はありますが……(2、3着製作する学生もいるので、1着自分、2着友達など)

まだ分かりません。


今春から共立生、被服学科に興味あるという高校生、この記事を読んで興味を持ってくださった方、入場無料ですので、「共立女子大学卒業制作ファッションショー」ぜひぜひお越し下さい(*^^*)

明日ポスターの写真撮って詳しい時間載せます!笑



そして…

今日はセンター試験2日目ですね。

もしかしたら思うように解けなくて落ち込んでいる方、いるかもしれません。私はそうでした。。

でもどうか諦めないで!!!>_< 

1年前に書いた、受験体験記載せます。落ち込んでいる方・諦めたいと思った方は読んでみてください。何かの参考になれば…。


http://ameblo.jp/kyoritsusakura1886/theme6-10079306666.html







追記(2015.1.19)

ポスター載せます!開演は14時半でした笑






それでは、なのでした。