クリスマス@なの(家政学部被服学科3年) | ☆共立女子大学・さくらのはなびら☆

☆共立女子大学・さくらのはなびら☆

現役共立女子大生が複数人でブログを更新しています!!
共立ライフの参考にしていただければ幸いです♪
よろしくお願いします(*^^*)☆

こんにちは、なのです。(珍しく昼更新!)


今日はこれから他大のほうのサークルのクリスマスコンパです。

同時に4年生を送る会でもあります。

1こ上の先輩で年齢も近いので、公私共々お世話になった方が多く、

1年後には私も送られる側なのかと思うと感慨深いものがありますね。


さびしー;_;


いつまでも大学生のままでいられたらと思うけれど

早く就職して結婚したい、という願望もあります。

どう思っていても時は流れていくのでしょう。


せつない…>_<



とりあえず今日は楽しむぞ^_^!




共立の窓から




竹橋駅直結パレスサイドビルのクリスマスツリー





それでは!☆