共立祭2014@なの(家政学部被服学科3年) | ☆共立女子大学・さくらのはなびら☆

☆共立女子大学・さくらのはなびら☆

現役共立女子大生が複数人でブログを更新しています!!
共立ライフの参考にしていただければ幸いです♪
よろしくお願いします(*^^*)☆

うわぁぁぁぁぁ 


すみません、更新遅れました。。。


共立祭2014!!!


アイドル研究会!!!!!



大盛況でしたドキドキ


いやね、ほんとにね、想像以上の数のお客様が見に来てくださって。。。

お客様が、自己紹介のMCのときに私の名前を覚えてくれたのか、曲のときに私の名前をコールしてくれたことが、本当に本当に嬉しかったです。

あの歓声は一生ものの思い出だ(≧人≦)



共立祭最高!!!!(^^)


さて、その後の私について書きます。笑


共立祭の余韻に浸るのもつかの間、特別支援学校の実習がありました。教職とってる人は必修です。

そして実習から帰ってきたあとは、バイト連勤、そのあとは偶然にも毎日が課題提出週間となり…(4日連続で課題提出日だったけど、大学入って初…!普段はそんなことはない。)

気づいたら今日を迎えていました。笑


あっでもずっと今まで課題漬けだったわけではなく…


先週の土日は上智大学のソフィア祭法政大学の法政祭早稲田大学の早稲田祭に行ってきましたー!!!

私、大学祭大好き人間なのかも。笑

明日は、お茶の水女子大学の大学祭である徽音祭に行く予定!

お茶大の授業をとっていたときに仲良くなった友達と会えることを密かに期待していますニコニコ




受験生の皆さん、

ちょうど投げ出したくなる時期だと思うけど、キャンパスライフ絶対楽しいから、自分を信じて踏ん張ってね!!!

「踏ん張ってね」ってなんかヘンかな、、?^^;でもほんとこの時期はそんなかんじ。 

寒くなってきたので、風邪にも気をつけて…!!

それでは、おやすみなさい。



(注・共立女子大学家政学部と、お茶の水女子大学生活科学部の間には単位互換制度というものがあります。

共立家政学部の学生が、お茶大生活科学部の授業を受けたり、お茶大の生活科学部所属の学生さんが、共立家政の授業を受けることができます。)