アイドル研究会@なの(家政学部 被服学科3年) | ☆共立女子大学・さくらのはなびら☆

☆共立女子大学・さくらのはなびら☆

現役共立女子大生が複数人でブログを更新しています!!
共立ライフの参考にしていただければ幸いです♪
よろしくお願いします(*^^*)☆

こんばんは、なのです。

後期の授業が始まって、5日たちました^^!日付変わったから6日?まぁいいや。w


さて、新しくブロガーさんが増えました(*^^*)

ゆいちゃんとめぐぽんです。

2人の記事の通りですが、ゆいちゃんとめぐぽんと私、共立女子大学アイドル研究会なんですね。

アイドル研究会は今年の6月にできたサークルで、まだ非公認サークルです。

(Twitterは「@Kyoritsu_IdoL なので、ぜひフォローしてください!笑)


今回、大学祭では、アイドルのコピーダンスや歌を披露しようと思っています!

講堂やロビーのステージで披露するのではなく、教室の中でCafeとステージにするスペースをつくって、ステージとお客さんとの距離を近くして、お客さんも私たちも一体となって熱気あふれるステージになったらいいなあ…♪


ちなみに、企画名最初は「あいどるcafe」だったのですが、企画名を決めた後ミュージカル研究部さんと共同で1つの教室を使うことになったため、「あいどるCafe」では私たちの色が強すぎると思い、

Flower Stage」になったんだけどね。改名したこと浸透していないということがこのブログにて判明w

まぁ…共同なのはステージのみで、Cafeを経営するのは私たちアイドル研究会の部員なんだけれども、企画名あいどるCafeで探してもパンフには載っていません、Flower Stage です!!!w


詳細は近くなったら載せますが、今のところハロプロを踊るチームラブライブを踊るチームAKB48G・乃木坂46を踊るチームに分かれて練習しています!^^

さて、私たちはどこのチームでしょう?

なんちゃって。笑 

めぐぽんの毎日の主張でバレバレだよねwww


ゆいちゃんもめぐぽんも本当に可愛い後輩で、一緒にいて楽しいです♪もちろん他のメンバーも!

やっぱり趣味が合うっていいね。


みんなの足ひっぱらないようにダンス頑張る!!!



それでは、おやすみなさい(^_^)


と言う前に。


どうやら推しメンを載せるのが流行っているようなのでw





大好きな大好きなさっしーです!!!(*^^*)

よく見たら私の足うつりこんでるではないか…!!!こわいwwww



それでは今度こそ!

おやすみなさい♪

このブログを見ている皆さんが良い夢を見れますように☆