花火大会@なの(被服3年) | ☆共立女子大学・さくらのはなびら☆

☆共立女子大学・さくらのはなびら☆

現役共立女子大生が複数人でブログを更新しています!!
共立ライフの参考にしていただければ幸いです♪
よろしくお願いします(*^^*)☆


こんばんは、なのです。

試験期間も終わり、共立生は夏休みに突入しております。

そしてすっかり不規則な生活に…

夜更かし大好き♡♡♡←


でもね、受験生時代は夜更かししなかった!

受験生時代、数々の反省点はあるんだけど(7月頑張りすぎて8月燃え尽きたとか、もっと綿密に計画立てれば良かったかなとか)、規則正しい生活をしてたのは褒めたい。


受験生の皆さん、大学生になったらいやというほど不規則な生活が送れるからね、今だけは辛抱してね(>_<)


そうそう、特に大学の長期休みは長いから!期待してね。

2014年度の共立のスケジュールは、


夏休みは8月2日(8月1日は試験予備日)~9月21日まで

冬休みは12月23日~1月8日まで、

春休みは2月5日(3日と4日は試験予備日)~4月10日くらいまで!


高校生の皆さん、驚きませんか。

春休み、、長っ!!!って。

私も、大学1年生の春休みはこんなに長く休んでいいのかと、ただただ唖然としてました…笑

あ、でもただびっくりしてただけでなく、ちゃんとサークルの先輩や同期と免許合宿@山形に行って、楽しく充実した春休みを過ごしました(^^)

振り返ってみれば、1年生の春休みは今までの長期休みの中で一番と言っていいほど楽しかったかもしれないなぁ。

まだ残っている学生生活の長期休みに期待…!笑



すっかり長くなりましたが、本題!←

8月5日、江東区花火大会に行ってきましたー♡


開始時刻の30分前に行ったら場所が全然なくて、、困ってたら家族連れのパパさんが「ここ座りなよ!」って言ってつめて場所をつくってくれた!!!

日本人の優しさに触れて、座ってゆっくり見れました(*^^*)

この場を借りてもう一度お礼を。ありがとうございます。


花火。








見るのに熱中して、写真この3枚くらいしか撮ってません、、。笑


写真じゃ伝わらないよね。本当にド迫力で綺麗な花火でした。

見てる間、ずっと幸せだった(^^)

江東区花火大会の運営に関わった皆さん、素敵な花火大会を本当にありがとうございました!