ファンキーな奴の登場だ~!@被服3年 FUNKY☆ | ☆共立女子大学・さくらのはなびら☆

☆共立女子大学・さくらのはなびら☆

現役共立女子大生が複数人でブログを更新しています!!
共立ライフの参考にしていただければ幸いです♪
よろしくお願いします(*^^*)☆

こんにちはー音譜


被服学科3年のFUNKY☆ですヾ(@°▽°@)ノ



なかなかパンチある名前ですよね、笑


なんでFUNKY☆かというと・・・


私が1年の頃、なかなか全身派手でピエロみたいな恰好をしていった日があって、

友達に「今日ファンキーだね」って言われたのがきっかけです(笑)


でもその日だけです!それ以降は毎日まともで可愛い格好してますリボン笑 本当ですよ~指輪ww

ちなみに今日のコーデのテーマはJOKERです(笑)


そう!Sexy Zoneの新曲ですね~ドキドキ

わたしはセクゾとジャニーズWESTが大好きなんです!!


LOVE KENTY!!!

(JOKERなのに風磨じゃないのかってツッコミお待ちしてます)


LOVE SHIGE!!!


共立にはこんな愉快な人もいますよ(^∇^)合格



ずいぶんファンキーな内容になりましたね(笑)


ではこれで!

See You Again!