【近況報告、リーグに向けて夏練の意気込み】 おん | Kyoritsu LAX Blog

【近況報告、リーグに向けて夏練の意気込み】 おん



はじめまして!新1年おんです!
初めてのブログで何を書けばいいか迷っていますが、とりあえず近況報告をしたいと思います!

4月になり大学に入学して、私自身大きな環境の変化があったと同時に大きな決断をたっくさんしました!✨
私はつい最近、高校生まで北海道で家族と暮らしてたんです🙌🏻
北海道から飛行機にのって東京まで…いつも近くで支えてくれていた家族や友達と離れると思うと不安と寂しさでどうにかなりそうでした🫨
今となってはだいぶ東京での生活に慣れてき、楽しい毎日を送っています!!‪‪✌🏻

まずなぜラクロス部に入ったかというと、とにかく先輩たちが優しくて賑やかで「入りたい!!」と思ったからです!高校時代ダンス部でガチスポーツをしたことが無かったんですがそれでもこの空間に入りたい!と思い、沢山悩んでラクロス部に入部しました!まだ入部して2ヶ月経ってないほどですが、入ってよかったな〜と思っています🌼
そしてフレキャン直前にゴーリーになるという決断をしました!!!
必ず他大の1年生や先輩に「ゴーリーぽくない!」と言われます笑
でも、ぽくないのに強かったらかっこよくない?という気持ちでモチベを保っています😹





現在の練習でも暑すぎて汗だくになる毎日なので夏の練習が今から怖いですがとにかく全力で頑張りたいです!1回1回の練習を大切にし、未熟なゴーリーから成長していきたいと思います!
1年生は12人と人数が多いですがずっと一緒にいられると思うくらいとっっても仲が良くて面白くてだいすきな同期です!💕たまにみんな弱気になりますが一致団結して高めあって行きたいです!✊🏻
リーグ戦に向けて沢山努力し、沢山吸収し、成長します!!よろしくお願いいたします!