【あすなろに向けて】 けい | Kyoritsu LAX Blog

【あすなろに向けて】 けい



こんにちは!けいです🔑

同期たちの素晴らしいブログを読み、明日に迫ったあすなろへのわくわくとドキドキが止まりません、🤭🥍

まだ4月というのにグローブ焼けが既にくっきり、、✊🏽 このまま着物は着れません日焼け止め、日焼け止め塗ります!!!


今回のテーマは、
あすなろに向けて!!!!!!
サマー、ウィンターに続いて私たちが主体となり 戦える、勝っても負けても最後の大会 あすなろ。
あすなろは、学習院大学、東京学芸大学の仲間と共に戦います。

ウィンターに続いて、あすなろでもリーダーをすることになりました。練習の6on6での反省を他校のリーダーと共有したり、出し合い まとめたり、どう戦うかについて他大のコーチさん、育成の方たちと話したり、
3校での合同練習、ミーティング、練習試合などを日々切磋琢磨しながら重ねてきました。
サマー、ウィンターでは 共に一勝一敗で終わってしまい、まだ決勝トーナメントの舞台には立ったことがありません。しかし 学年試合最後のあすなろでは絶対にいってみせます。
さらに上の優勝目指します💪

合同練習を重ねていく度にみんなのプレースタイルやレベル、連携など出来ることが増えていったり、学習の先輩方・コーチさんからアドバイスを貰えたりと、成長を直で感じることが出来、刺激をたくさん貰うことが出来たあすなろ練がとっても楽しかったです。このチームなら絶対大丈夫. 勝てると思わせてくれました。(なので明日で終わりだと思うと悲しいです、、🥲)





そして私の同期〜❤️‍🔥
この1年間ラクロスに本気で向き合って、お互い高め合って、常に上のレベルを目指して、神田で自主練しまくった刺激し合える大好きな同期たちとあすなろで結果残して笑って終わりたい!!!!同期しか勝たんよ🥺👊やってやろう!!!






私たちのブロックは午前予選で、勝ち上がったら午後決勝トーナメントとハードスケジュールですが、悔いが残らないよう、今持っている力を全て出し切り、先を見るのではなく目の前の試合に集中して、1年間で成長した姿を見せられるように、自分らしく、泥臭く、応援してくれている方々のためにも、絶対にいい試合をし、結果を残します!🔥

応援よろしくお願いいたします!!