【私の同期ってこんな人❗️】 ここ | Kyoritsu LAX Blog

【私の同期ってこんな人❗️】 ここ



こんにちは!マネージャーのここです!
今回のテーマが他己紹介ということで、同期であり、今年の主将でもあるりりーを紹介します✨✒️


りりーは見た目大人し系のとっても可愛い女の子です!初めて見た時は、マネージャー志望かな?って思ったのですが、まさかの選手志望!今ではチームのATとして活躍しています🥍


後輩にも先輩にも好かれ、チームの中ではとても大きな存在だと思います!今は主将という重荷を背負いながらも、私たちを引っ張っており、とても頼りのある可愛いかっこいい主将です‼️特にすごいなって思ったのが、1年生から4年生まで、ほとんど皆勤だということです👏毎日誰よりも声を出し、部活に一生懸命で、今ではチームのキーマンになっている姿が、外から見ても本当にかっこいいです💭

個人的にその他かっこいいって思ったのが、りりーのシュートです🥍🥅⚡️やっぱり同期が点を決めると、とても嬉しくて、試合で点が入るとその日2番に嬉しいです!!(1番は試合に勝った時かも)




りりーのこと可愛い可愛い言っていましたが、後輩でも、りりーが可愛いからという動機で入部した子がいたりします(噂で聞いた話では…)
アイドルにいそうな可愛い見た目ですが、元バスケ部で現在は私たち共立ラクロス部の今年の主将を務めている、可愛いとカッコイイを併せ持っています!!
(元バスケ部なのも意外でした😳)

勿論選手としてだけでなく、同期として、1人の人としてもとても尊敬できる子です🌱りりーはいつも気遣いが上手で、さりげなく言葉をかけてくれたり、他の子達にも気を配れます!!お姉さんっぽい1面もあり、個人的にもついついりりーに甘えてしまう部分もあります😌

そんなりりーは、同期としても、部員としてもとても大好きな存在です!りりーの魅力や素敵な所はまだまだいっぱいありますけど、言葉にできない所ばかりなので、きっとりりーと接している人達であれば皆りりーのいい所を沢山知って感じていると思います❕




そんなりりーと、そして同期の皆とも、残りの1年のラクロスを精一杯やって、悔いのない引退をするのが今年の目標の一つです!!


PS.りりーは色々抱えすぎてそうなので、沢山頼って欲しいって思ってます✉ ͗ ͗


以上が私からのりりーの紹介でした!!ここまで読んで下さりありがとうございました!!