【24チームの抱負】 るな | Kyoritsu LAX Blog

【24チームの抱負】 るな



こんにちは!るなです🌙🦀

今回のテーマが「24チームの抱負」ということで、私の24チームの目標について書いていこうと思います。


今年の私の目標は、共立の得点王になる。そしてもっと信頼されるプレーヤーになる。です🔥
去年のリーグ戦ではATにも関わらず、起点になり得点を取ることができなかったと感じています。3部のリーグ戦を見た時に、やっぱり基礎の部分が重要になってくるし、3部と4部の差はそこにあるのかなと強く感じました。去年リーグ戦で初めて勝った時のうれしさや部員の喜んでいる姿をもっとたくさん見たい。去年達成できなかった3部昇格を達成して、普段たくさん関わってくださっているコーチさんやOGさんに恩返しがしたいと思いました。(23の明治学院の昇格戦を実際に見ていて、勝利して1部に昇格している姿がほんっっとうにかっこよくてめっちゃキラキラしていたし、感動しました。)
3年生がチームの要🏋🏼‍♀️と言う言葉を聞いたことがあります。その言葉を聞いて、2年生に負けてられない😖とより一層奮起されたし やらなきゃと感じました。 

4年生- ̗̀📢
4年生には数え切れないほどお世話になりました。絶対に24チームで3部昇格しましょうね!! これからのチームがめっちゃ楽しみです⸜❤︎⸝‍

短い文章ではありましたが、、最後まで読んで頂きありがとうございました。