【4年生びび】何をモチベーションにして頑張っているか | Kyoritsu LAX Blog

【4年生びび】何をモチベーションにして頑張っているか






こんにちは〜!!
最近ようやく暗殺教室のアニメを見始めたびびで〜す!!!ヌルフフフ〜^^



さて、今回はモチベのお話ですけれども!
モチベというか、もう最近は部活がびびにとって当たり前に楽しくて当たり前の日常の1部になっていて、、。なので、これをするために!というよりは、この日常をどう楽しくするかっていう感覚になっています。

同期後輩に当たり前に会える嬉しさ、みんなの成長する姿、プレーに対して真剣に向き合う姿、ラクロスを一生懸命に、楽しそうにやっている姿、、、この空間を壊したくないなって思います。
そのために、もちろん楽しいだけじゃないけれど、選手にとっていい環境を作り出したいと思います!!!

チームのために、後輩のために、同期のために、22チームの大事な大事な1人1人のために、、
今のびびにできること、今のびびにしかできないこと、精一杯やっていきます!!


ちょっとモチベとは話がずれてしまいましたが、今回はこれで終わりにしたいと思います!
読んでいただきありがとうございました!☻



PS、最近2年生と沢山お話できて嬉しいので、引退するまでにもっともっと後輩と仲良くなるのも毎回の練習の目標です!
後輩ちゃんたち、たくさんお話しようね☻

これはびびまこファミのファミ会のとっても素敵な写真^^