キメを整え、お肌に潤いを与える『水光注射』!!肌改善が可能!! | 共立美容外科・歯科・皮膚科のスタッフブログ|最新医療&来院情報

共立美容外科・歯科・皮膚科のスタッフブログ|最新医療&来院情報

共立美容外科・共立美容歯科・共立美容皮膚科の最新医療情報(症例写真)や様々な美に関係する情報、芸能人モデルさん来院情報など随時更新!!

キメを整え、お肌に潤いを与える

水光注射

 

 

 

定番で美容業界では人気のある施術です↑きらきら

 

特に冬は乾燥なども改善してくれるため、

秋~春前くらいの時期に受けに来る方が多くいらっしゃいますnico

 

又、患者さまの悩みに合わせて、

肌の再生に有効な成分をミックスして注射できるのが

人気の理由♥akn♥

 

 

水光注射は細い針が1ショットで5~9針、

スタンプのようにショットしていく構造で、

スピーディーかつ均一に皮膚の浅い層に美肌成分を届けることが出来ますキラキラほし

 

仕上がりがとてもナチュラルで、

そして瑞々しくクラムボンは笑ったよ


肌のハリ・ツヤ・キメ・乾燥肌・毛穴の広がり・ニキビ・ニキビ跡・

色素沈着・小ジワ・ちりめんジワ・タルミなどお肌全般のお悩みに効果を発揮しますハートにこっ

 

特に艶感は、

他の治療ではなかなか出せない治療になっていますので、

肌の質感を向上したい方に特にオススメしていますにじ

 

----------------------------------------------------------------


共立美容外科・皮膚科・歯科

 

全国23院共通まる0120-500-340

渋谷まる0120-340-428

銀座まる0120-560-340

千葉まる043-242-8210

横浜まる0120-4580-34

 

HPまるhttp://www.kyoritsu-biyo.com/

 

----------------------------------------------------------------


ランキングに参加しています♡
もしよかったら押して頂けると嬉しいですにこ

        ↓  ↓