モデルの樋浦舞花ちゃんが渋谷院へ遊びに来てくださいました♪♪ | 共立美容外科・歯科・皮膚科のスタッフブログ|最新医療&来院情報

共立美容外科・歯科・皮膚科のスタッフブログ|最新医療&来院情報

共立美容外科・共立美容歯科・共立美容皮膚科の最新医療情報(症例写真)や様々な美に関係する情報、芸能人モデルさん来院情報など随時更新!!

モデルの樋浦舞花さんが、

渋谷院へ遊びに来てくださいました笑顔♡

 

 

舞花ちゃんは美容が大好きで、

化粧品検定やコスメコンシェルジュの資格を持っているんだそうですよウィンク

 

今度是非、双子ちゃんでも遊びに来てくださいねリボン

 

お待ちしています♥akn♥

 

そして、舞花ちゃんのこれからのご活躍も応援しています~♥

 

------------------------------------------------

 

夏に向けて脱毛に通われる方が

続々と増えてきておりますがカキ氷スイカ

 

今の時期から始めればまだ間に合いますびっくりマーク!

 

 

つるつるな輝く美肌ボディで、

素敵な夏を迎えましょうくろす2くろす2くろす2

 

【コース料金にこちゃんあげ

 

当日予約も承っておりますので

お気軽にお問い合わせくださいねsao☆

 

----------------------------------------------------------------

共立美容外科・皮膚科・歯科

 

全国23院共通・0120-500-340

渋谷・0120-340-428

銀座・0120-560-340

千葉・043-242-8210

横浜・0120-4580-34

 

HP・http://www.kyoritsu-biyo.com/

 

-------------------------------------------------------

ランキングに参加していますイチゴ
もしよかったら押して頂けると嬉しいですニコ

        ↓  ↓