紫外線対策に… | 共立美容外科 名古屋院のブログ

共立美容外科 名古屋院のブログ

共立美容外科名古屋院のスタッフブログです⭐️
お得なキャンペーンの情報やスタッフの日常などをお伝えしていきます

皆様 こんにちはビックリマーク

共立美容外科名古屋院 受付のOですアップ

 

まもなく梅雨入りですねあせる

梅雨入り前に私は先日東京ディズニーリゾートに

行ってまいりましたキラキラ

 

 

七夕のイベント星が始まっていて

短冊に願い事を書いて笹に結べるスペースがありました七夕

初めてのミッキーとのグリーティングは最高でした爆  笑

 

日差しが強く、気温も高かったので

帽子と日傘・日焼け止めが手放せなかったですアセアセ

もちろん、名古屋院でもご用意している

飲む日焼け止め

ソルプロプリュスホワイト

を朝に服用しましたウインク

 

 

宝石赤日焼け止めクリームだけでは不安

宝石赤日焼けだけではなく美白も気になる

宝石赤透明感もほしい

宝石赤旅行や野外で過ごす計画がある

宝石赤美肌のために紫外線対策をしている

などなど…

気になる方はぜひお問合せくださいキラキラ

 

ソルプロプリュスホワイトは

抗酸化作用と同時に炎症を抑え

メラニン色素等の要因も抑えますキラキラ

また、4種類の混合ハーブのAGハーブMIXが

ハリや透明感のある肌へ導きますおねがい

 

ソルプロプリュスホワイト

¥5,800

 

ご購入ご希望でしたら事前にお問合せくださいませベル

皆様のご連絡をお待ちしております電話

 

共立美容外科名古屋院

愛知県名古屋市中区錦3-25-12
AYA栄ビル7F(地下鉄栄駅6番出口すぐ)
名古屋院直通
sao☆ 052-961-8003
診療時間:10:00~19:00
年中無休