夏休みも後半ですね(^^) | 共立美容外科 名古屋院のブログ

共立美容外科 名古屋院のブログ

共立美容外科名古屋院のスタッフブログです⭐️
お得なキャンペーンの情報やスタッフの日常などをお伝えしていきます

こんにちは♪

共立美容外科名古屋院 受付のTですまじかるクラウン

8月も後半になりましたね照れ

 

皆様は夏の思い出は出来ましたでしょうか?

私は大学の友達と海に行ったり

話題の「カメラを止めるな!CAMEDIA SO-570UZカメラを観に行ったり

(めっちゃ面白かったです!

ぜひ事前情報なしで観に行ってください!

最後までしっかり見ることをおすすめします☆)

 


ずっと行きたかった名古屋港水族館の

サマーナイトアクアリウムイルカに行ったりと

なかなかの充実した夏を過ごせています😊

 


海に入った後は

MTのセンジティブシリーズの

ファーストステップローション

コントアセラムで保湿ケア👌✨


 

おかげでお盆の炎天下の海でも

ヒリヒリ知らずで過ごせました🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

夏休みも後半とのことで

少し予約状況は落ち着きつつありますが

未だに混み合っている状況が続いております🙀

 

9月3日以降のお日にちでございますと

かなりまだ余裕がございますので

お近くでのお日にちお考えの方は

ぜひ9月3日以降などご検討下さいね🤗

 

今日のおすすめは現在準備中なのですが

共立モアホワイト点滴です😍

 


当院では美白点滴として

超高濃度ビタミンC点滴を行っております🙌

 

こちらでも十分な美白効果が期待できるのですが

こちらをさらにパワーアップしたのが

共立モアホワイト点滴🙈💓

超高濃度ビタミンC点滴よりも強力な美白効果

に加えて

肝機能改善

ターンオーバー促進などの効果もプラス👍

 

この猛暑の中頑張ってくれた

お肌にご褒美ケアはいかがでしょうか?

 

共立モアホワイト点滴は

初回 21,600円(税込)

2回目以降 27,000円(税込)

 

でお受け頂けます😋

 

※初回血液検査が必要(10,800円)

血液検査後約1週間より施術が可能となります。

 

現在名古屋院でも施術準備中です🙂

 

8月中にはご案内が可能になるかと思いますので

気になる方はぜひお問合わせ下さいませ🤗

 

 

本日も皆様のお問合せをお待ちしておりますね💁‍♀️

 

 

  共立美容外科名古屋院

愛知県名古屋市中区錦3-25-12
AYA栄ビル7F(地下鉄栄駅6番出口すぐ)
名古屋院直通
sao☆ 052-961-8003
診療時間:10:00~19:00
年中無休