★正月太り解消★最新の脂肪溶解注射★ | 共立美容皮膚科・美容外科 銀座院のブログ

★正月太り解消★最新の脂肪溶解注射★

皆様こんにちは照れ

 

 

共立美容外科・皮膚科 銀座院

でございます赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

門松・左お正月門松・右に美味しいものを食べてからおもち

 

ポッコリお腹がなかなか改善されないまま

 

 

2月に突入しようとしている

今日この頃です真顔アセアセ

 

 

 

同じ様な想いの方

いらっしゃいましたら・・・

 

 

 

朗報です真顔!!!!

 

 

 

あの

脂肪溶解注射BNLS!!

 

より!!!!

パワーアップして

 

BNLS neoとして

生まれ変わりましたびっくりキラキラキラキラ

 

 

 

 

従来のBNLSと違い

 

BNLS neoは

 

植物抽出成分が主体だった従来品BNLSに新成分

『デオキシコール酸』が配合されている

 

最強の脂肪溶解注射ですキョロキョロまじかるクラウン

 

 

 

デオキシコール酸は近年

 

米国FDAで脂肪溶解効果が認められた医薬成分ですデレデレラブラブ

 

 


デオキシコール酸は

脂肪細胞膜を直接破壊して中性脂肪を取り除き

脂肪細胞を破壊しますグッ


破壊された脂肪は静脈やリンパ管を通じて自然排出されるので

気になる箇所の部分痩せ等に効果を発揮してくれますキョロキョロラブラブ

 

 


 

 

 

 

 

 

BNLSneoの

 

頬への注入前と注入後のお写真がこちらっ照れバイバイ

 

 

注入前

↓ ↓

注入後

 

メスを使わずに

ここまで頬がシュッと細くなるなんて

 

 

さすがは最新の医療技術です照れキラキラ

 

 

 

お顔からお身体のあらゆる部分に

注入できるところも

グッですよねウインクキラキラ

 

 

 

チェックダウンタイムが無い方がいい方

チェック脂肪吸引はちょっと。。。とお思いの方

チェック小顔になりたい方(顔の脂肪を減らしたい方)

チェック団子鼻が気になる方

チェックウエストや二の腕が気になる方

チェック美脚を手に入れたい方

チェック部分やせでメリハリボディを実現したい方

チェックモデルの方で撮影直前の方

チェックスリムになりたいけど手術は怖い!という方

 

 

2つ以上

当てはまる方は

BNLS neoの治療が最適かもしれませんびっくりキラキラ

 

 

 

 

まずは

 

共立美容外科 皮膚科 銀座院にて

お気軽にお問い合わせくださいませおすましスワンふんわりウイング

 

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

ハート銀座院のインスタグラムもお得情報満載ハート

よろしくお願い致しますにこにこ晴れ

共立美容外科インスタグラム

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

下記の番号へ

クリックして頂くと

銀座院へ直接お電話が

繫がりますハート

ご予約は下記の番号が

大変スムーズですおいしい

 

ロゼッタクローゼット®共立美容外科・皮膚科 銀座院ロゼッタクローゼット®

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

電話0120-560-340電話

電話03-3573-0620電話