★元Popteenモデルの星野千恵様★が銀座院にご来院して下さいました!! | 共立美容皮膚科・美容外科 銀座院のブログ

★元Popteenモデルの星野千恵様★が銀座院にご来院して下さいました!!

皆様こんにちは照れピンクハート

 

共立美容外科・皮膚科 銀座院でございます赤薔薇ピンク薔薇

 

先日元Popteenモデルの星野千恵様

銀座院にご来院して下さいました爆  笑拍手

ずーーーっと変わらずモデルさんの中で大変人気な

まじかるクラウンIPLフォトフェイシャル

まじかるクラウンイオン導入

まじかるクラウンピーリング

上記の3つはもう定番ですウインクチョキハート

 

星野千恵様より前回照射をされてから

お肌のハリがものすごく良く実感をして頂けたとの

お声を頂きまして大変恐縮ですチュールンルンハート

 

IPLフォトフェイシャルはハリやツヤを出すだけでなく

細かいシミやソバカスを除去してくれる優れもの

お肌改善の目的でご来院される方がほとんどですねウシシ

 

3回~5回コース組んで頂くのが一番のおすすめですキラキラ

なんでも繰り返す事が一番重要なポイントとなりますデレデレ星

 

共立美容外科・皮膚科 銀座院が開院してからの

常連様は20回コースのご契約をして頂いております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それほどの価値がある施術なのですバレエキラキラ

IPLフォトフェイシャルにスペシャルアンチエイジング点滴を

プラスすると、なおGOODですグッグッグッ

 

スペシャルアンチエイジング点滴や注射は貯めたポイントの

使用での施術がおっけいですキョロキョロラブラブ

 

皆様もぜひ常連様Menuでお肌つるつるにキラキラ

 

共立美容外科・皮膚科 銀座院

電話0120-560-340電話

電話03-3573-0620電話