惣菜の高久 土曜グルメまつり | 協立調理機のブログ

協立調理機のブログ

ライブクッキング等の情報を随時配信します!!

こんにちは。テストキッチン担当の柿澤ですニコニコ

今日は第四土曜日と言うことで、【惣菜の高久】様の土曜グルメまつりに行って来ましたアップ

皆さん知ってますか??惣菜の高久さんの土曜グルメまつり

第二・第四土曜日に開催されているのですが、工場直売だから出来る激安商品が

並んでるんですよ!!


協立調理機のブログ
工場脇のテントでやってます。

お肉があったり、フライヤーで揚げたての揚物が沢山あったり、ウインナーなどの詰め放題が

あったりと、ホントお祭りです(笑

で、私の今日の目的は。。。


協立調理機のブログ
もちろん彼↑です(笑

ラショナル製スチームコンベクションオーブンもこのお祭りでお仕事中~

何の仕事をしてるかと言うと。。。


協立調理機のブログ
手羽先をどんどん焼いて


協立調理機のブログ
このように激安で売っています!!

店頭に並ぶとすぐ売れちゃうんですよ目

そして、手羽先の隣のから揚げも高久さんの名物ですね~

500円って書いてありますけど、めっちゃ凄い量ですよ!!

揚物はすべて試食が出来るって言うのも嬉しいですよね音譜

※食べ過ぎ注意ですよブタ


皆さん是非行ってみて下さい~



惣菜の高久

住所:水戸市酒門町4246-5

TEL:029-247-2757

第二・第四土曜日10:00~16:00まで

駐車場有り