採卵してきました | 宝物をさがして~アラフォーベビ待ち~2人目

宝物をさがして~アラフォーベビ待ち~2人目

2011年2月長男を出産しました。日々、宝物として子育てを楽しんでいます。
2人目が欲しくて夢クリに通って、早2年。
そして、1年後NACへやってきました。

採卵してきました。
今回は、理事長ではなく、初めてM先生。
めちゃくちゃ痛かったです。
ブロ友さんも、M先生で、とっても痛かったと書かれてましたが、ほんと、消毒から痛いわ、お腹はグイグイ押されるわ、麻酔もないし。
今までで1番長く感じた採卵でした。

23くらい刺して採れたのは16
成熟6 GV10

いつもたくさん採れるけど、
結果には繋がりません。

今回どうなるか。

採卵終わってからも数日お腹がだるおもでした。
生理痛みたいな?鈍痛がたまにあったり、もう、薬飲んでないのに、吐き気がしたり。
採卵後もなんか体調が辛いです。