久しぶりに。 | 宝物をさがして~アラフォーベビ待ち~2人目

宝物をさがして~アラフォーベビ待ち~2人目

2011年2月長男を出産しました。日々、宝物として子育てを楽しんでいます。
2人目が欲しくて夢クリに通って、早2年。
そして、1年後NACへやってきました。

久しぶりのブログです。

毎日毎日何かしらに追われる日々で、忙しくもあり、楽しくもあり、
ゆでくんも早くも年長さんになり、
元気に過ごしています。

昨年9月に夢クリ最後にしたつもりが。
ずっと気になる2人目。

今年の2月日本橋に新しく
クリニックが出来たではありませんか!
新橋より、通いやすくなったので、
しかも、理事長としてT先生もいるという。

ふと、思い立ち今年の9月に、
2人目治療再開してみました。

幼稚園の送り迎え、延長保育のない幼稚園なので、お迎えまでに、帰って来なければならないし。時間は限られてはいるけど。
そして、幼稚園の役員もしたり、してます笑
幼稚園も忙しいのだけど、治療再開
ちょっと頑張ってみようと思います。

PCOで、AMHが高く、、生理周期も、長く
どうなるかはわからないけど。
もう少し。
頑張らせて。