”医局説明会” | 杏林麻酔科医局員ブログ

杏林麻酔科医局員ブログ

日々の臨床、出来事をつづっていきます。

こんばんは。
レジデントの江間ですグラサン

レジデント生活も早2ヶ月......日々の業務にもやっと慣れてきたころで、研修医の頃とは違った症例や手技をやらせていただく機会が増え、充実した毎日を送っています!

まだまだですが、地道にコツコツとレベルアップしていきたいですね。

ひとまずepiやcvももっと数こなして早く上達していきたいです星



さてさて、それはおいといて


今年もこの時期がやってきました!!

.......そう、医局説明会ですウインク

麻酔科に興味があるけど、まだほかの科と迷っていて進路決めかねているそこのあなた!

麻酔科に決めてるけど、後期研修先どうしようかと悩んでるそこのあなた!

そんなに興味はないけど、ちょっとみてみようかなと思っている方も笑

そんなみなさんの参加をお待ちしておりますパー

実際に一度見学に来ていただいて、杏林麻酔科の雰囲気を味わっていただければと思いますウインク

説明会の後は、吉祥寺で懇親会生ビール赤ワイン
いろいろお話ししましょうグラサン
聞きたいこと、上の先生には聞きづらいこともお答えします笑



麻酔科一同、来年からの新しい仲間たちが増えることを楽しみにしております!!


下記に昨年の説明会の様子をリブログしておきます。参考にどうぞ。