へへへ~♪
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ



サボってました…笑









最近の杏奈先生は物をほる事を
よくします…( ̄▽ ̄)
スタッフルームはとんでもない事に…




じゃじゃーん( ´ ▽ ` )ノ笑

photo:01






元気でよろしいっ\(^^)/
あー、なにをしても可愛い…♡



癒しの笑顔ですな♡
photo:02








あ、そうだそうだ!!
皆さんにご報告がっ!!


杏林会のお盆休みは
13(火)14(水)15(木)ですヽ(゚∀゚)ノ





よろしくお願いします!!





次の更新は皆さんの爆笑を
狙えるようにがんばります!笑










iPhoneからの投稿